座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

楽しみ❣️

あああああああ!!!!!

 

 

 

来ました!私の生きがい!!!

 

やっばい。楽しみでやっばい。

どれくらい楽しみなのか、第2回ウェブメディアびっくりセールの時の記事を置いておきます→ウェブメディアびっくりセール‼️🐰 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

私が春からお世話になる職場は土日出勤だと思うんですが大丈夫だろうか。新人が早速休暇をとるってダメってよく言われるけどいいのかな。まあそうなったらあれだ、燃やそう。職場。

なんでもいいけど死ぬ気で休みをもぎり取ります。ぜってえ もぎってやるからな。

 

しかも二子玉ってアレでしょ〜〜?詳しくないけど神奈川らへんでしょ〜〜!?ヴァンプ将軍が二子玉で高島屋でネギ買う話あったも〜〜ん!!!(天体戦士サンレッドの話)

 

御誂え向きじゃん?私、神奈川に引っ越すんやで?え?なに?私のため?…ではない!知ってます!

あと、「おあつらえむき」っ「御誂え向き」って書くんだね。知らなかった。

 

 

 

 

あとさあ、聞いて欲しいんですけど今引っ越しの準備してるんですよ。

で、引っ越したあとの荷ほどきを母が手伝うために神奈川に一度来てくれるんですよ。

 

…ウェブメディアびっくりセールで買ったランドセルどうしよう…

 

f:id:zashikiuwarashi:20180227222807j:image

 

持って行きたい気持ちは山々山中湖なんだけど、見られたら絶対言う。

 

 

 

 

 

「なにこれ」

 

 

 

 

…ランドセルです 

 

いやそもそも遊びに来てくれたユキミちゃんにも言われた。

「ってかhimeちゃん家、なんでランドセルあんの?」

「アッ、スーーーッ、それはー そのー…マ、マンスーンちゃんのいるイベントで購入?致しまして…」

「ふーん…」

 

友達の減る音が聞こえました。しかし美味しいご飯を作ったので繋ぎ止めました。セーフ。

 

 

引っ越しってめんどくさいなあ。なにも終わってない。本当になにも終わってない。

ってかそもそもまだなにもしてない。

 

脳内ではダンボールが次々と積み上がっていってるのに。

 

とりあえずワーッと綺麗にして、ダンボール詰め詰めして行きましょうかね。

 

引っ越し準備はめんどくさくても楽しみませう📦

 

明日は何を書こうかな🐋