座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

何もしてない🌸

恐ろしいことを発表しますが、何と本日で2月が最後です。アラー!

 

そしてこちらは昨日のスクショ。

f:id:zashikiuwarashi:20180228230005p:image

毎月のようにPVが1000を越して本当に本当にありがたいです。みなさまのおかげ…!

しかし何と今月は2000!!ヒャー!

 

本当になにもしていないのになぜこんなに見てくださってるんだろう…めっちゃ嬉しい…みんな大好き…。

 

 

 

 

そんな本日も何もしていません。さすが私です。

引っ越しの準備は全く進まず。本当に全く進まず。全然進まず。

ゴロゴロゴロゴロと暖かい部屋で電気の無駄づかいをしながら寝ていました。

ご飯を作る気もせず、ジャンクな物が食べたくてそれだけのために近所のスーパーに行った。一応明日のご飯とおやつ。

カラムーチョ食べたかったのになぜか無くて、妥協してわさビーフにした。カラムーチョの舌だったのにワサビーフの味が広がったため、一度脳がショートした。

 

買い物のために外に出たら少し雨が降ってて、それよりも春の匂いがした。私は普通の人より鼻が効くらしい。小さい頃からお母ちゃんに「アンタは鼻がよく効くね」って言われていた。

あぁ〜〜もう春か。別れと出会いの季節か。良いことか嫌なことか。

春はあったかくて好きだけどね。

 

 

 

明日はついに楽しみにしていた「ドラゴンクエストビルターズ2」の発売日!

f:id:zashikiuwarashi:20180228231001p:image 

…と思ったら体験版だった。体験版も買おうか悩んでしまう。

2018夏発売か!楽しみだ。

ドラゴンクエストビルダーズ2 発売日や予約などの最新情報 - GameWith

 

 

 

おおきちナイトニッポンナイト開催おめでとうございます🎉

ゲストに推しの神田さんとマンスーンちゃんが出ると聞いてもう本当にめちゃくちゃ行きたかったのですが、卒業式なので諦めることにします。

私は大学が好きじゃないのでマジでイベント優先してやろうかと思いましたが、そこまで親不孝は出来ません…。あとマイマイの卒業ライブも見たいし袴も着たいし…。

 

おおきちナイトニッポンナイトは突然決まったとのことですが、日程を被らせてきた卒業式を未だ許せていません。

めっちゃくちゃ無理して飛行機取って行ってやろうかと思いましたが、3/14まで引っ越しの関係で神奈川にいるのでバカバカしいのでやめます。あぁでも行きたい…。動いて喋るマンスーンちゃん…。あと奇抜な服着てるおおきちさん生で見たいわぁ…。

ウェブメディアびっくりセールに楽しみはとっておきます。

 

 

何もしてないくせにブログは充実している。ブログのために今日は生きていた、ということにしましょう。

 

引っ越しの準備しなくちゃなぁ…めんどくさいな。

めんどくさくても楽しみませう📦

 

明日はなにを書こうかな🐋