座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

読んじゃう📕

今日はちょっとだけ引っ越しの準備をした。本当にちょっと。これでは間に合わない。

 

いろんなサイトを見てたら「まずは使わないものから入れろ」って書いてあった。とりあえず愛しい漫画たちを入れた。

 

 

 

 

でもさ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

読んじゃうよね〜〜〜〜!!!

 

 

もちろん大事な薄い本たちも詰め詰め。

Twitterでめちゃくちゃ呟いたんだけど、すっごい好きな同人絵描きさんの本が出てきて、なんとなくカバー裏を見たら、私が見たことないイラストがあって泣いた。

 

その本を手に入れた時感無量で、多分カバー裏まで頭が回ってなかったんだろうな。気持ちが手に取るようにわかる。

 

 

 

好きなものを目に入るとこに置いときたくて、2年前 キャリーケースいっぱいに同人誌詰めて東京から愛媛に帰ってきたの懐かしい…くっそ重かった。ほんとに。

 

Angel Beats!への6年の愛は8年の愛に育っているのか…。愛が冷めないってすごいな…。

 

 

ブログ書いてる暇もないくらい引っ越しの準備やらなくては。

 

 

画像ないと寂しいのでなんか貼ろう。

f:id:zashikiuwarashi:20180301231210j:image

私の部屋の床を溶かした原因のやつです。

 

いつもより少し短いですがこの辺で。

 

やるぞやるぞ!引っ越し準備!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋