座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

母と一緒に✈️

これから母と神奈川に行きます。

f:id:zashikiuwarashi:20180312181432j:image

 

空港で食べたご飯美味しい。ナポリタン。

 

 

 今日はなにしたっけな〜〜。

 

あ、9時に起きました。えらい。早起き。

そのあとはお客さんくるから片付けてって言われて、テーブルの上と、洗い物と、洗い物片付けをした。えらい。

 

お客さんがいる間はスプラトゥーンしようと思ったら二階にはなぜかWi-Fiが飛んでなくて、動画見ながらお昼寝した。

お昼ご飯はお母ちゃんのご飯食べた。お写真撮るの忘れた。シャケ焼いたやつだった。美味しかった。

 

 

成田空港に着きました。やはり移動すると疲れる。これから神奈川のホテルに泊まって、明日は神奈川の家に行きます。

 

車の中でもたくさんお話した。

 

本当に書くことないのでこの辺で。短くてごめんなさいね。

 

お母ちゃんと一緒に神奈川💞楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋