座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

母と一緒に✈️ 2

引き続き神奈川にいます。

 

ホテルに泊まったのですが、飛行機で寝すぎたのと枕がふかふかすぎて寝心地が悪く、3時間ほどしか眠ることができませんでした。

実習の夢を見て目覚めも最悪でした。本当に悪夢。

 

 

 

そしてこれから私の城になる部屋です。

f:id:zashikiuwarashi:20180313204246j:image

ヒュウ〜〜!

 

壁紙がカワイイ。

 

引越し屋さんがいっぱい運んでくれた。お疲れ様です。ありがとうございました。

 

お母ちゃんが韓流が好きなため、韓国料理を食べました。

トッポギがとても美味しかった。

f:id:zashikiuwarashi:20180313204550j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180313204554j:image

冷麺も食べた。お腹いっぱい。

 

新生活はお金がどんどん出て行く💸

 

 

冷蔵庫と電子レンジと洗濯機買った。他にも色々買った。お母ちゃんが払ってくれた。優しい。

 

 

夕方になって気づいたんだけど

 

 

 

 

 

 

部屋のライト、この3つしかない

f:id:zashikiuwarashi:20180313223441j:image

 

 

めっちゃ暗い。

 

 

 

 

 

「電灯見ないとかある?www」って思うじゃん?でも自分がこれから住むかもしれない部屋にテンション上がって見てないじゃん?

あとロフトだから天井高くてその辺見てないじゃん?

 

いいんだよ、幸せなんだから。

 

荷物がごちゃごちゃでなにがどこにあるか全然わからん。

 

松山のアパートも最高に住み心地が良かったけどここもそれなりに良さそう。

近所に公演あるのはポイント高い(公演の存在は今日気づいた)

 

移動疲れで眠たいので、本日も短いですがこの辺で。

明日帰る。帰りも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋