座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

LINE💬

神奈川県民になってしまいました。

 

そして愛媛に帰省という形で帰ってきました。

 

神奈川の私の城はダンボール山積みです。愛媛の家はガランとしてて寂しいです。

 

ものが少ない。

写真は明日まで待って。明日にはごちゃごちゃだった時の写真と綺麗になった写真あげる予定だから…!

 

明日はあぽちゃんとシアンさんと湊さんと鍋ちゃんでご飯。最後になったら惜しみまくるメンツ。集まりが多い。ふふ。

 

明日になったらベランダお掃除とキッチンお掃除と、あと色々しなくちゃ。

 

2月と3月は毎日毎日予定が入っててとってもとっても大変。師走の12月よりもあっという間だ。

 

お掃除終わったらお絵描きしにお街に出ようと思ってます。

 

 

 

家族のLINEです

f:id:zashikiuwarashi:20180314214549j:image

 

そして母からのLINEです

f:id:zashikiuwarashi:20180314214629p:imagef:id:zashikiuwarashi:20180314214632j:image

「マンスーン」に見えました。重症です。

 

 

 

 

めちゃくちゃ行きたかったのにこの日は卒業式です。

 

私の代わりに行ってマンスーンちゃんが素敵だったことを報告してください。よろしくお願いします。

 

最近短めで申し訳ない…。本日もこの辺で。

 

この家にいるのもあと2日くらい。それまで楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋