座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

掃除と飲み🍻

これが…

f:id:zashikiuwarashi:20180315230934j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180315230939j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180315230943j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180315230946j:image

 

こうじゃ!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180316003244j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180315231006j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180315231017j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180315231011j:image

 

ようやくようやく汚い部屋が綺麗になりました。めちゃくちゃ時間かかりました。

万年部屋汚い芸人です。

 

綺麗になった部屋の一部のシミは、かの有名な「溶かした床」です。

 

 

それはさておき、本日は9時に起きました。そして二度寝をして12時に起きました。えらい!

 

そっからお部屋の片付けというか、掃除というかまあ色々したりしてお出かけしました。

 

 

 

 

わっしょい!!!!!!(乾杯)

f:id:zashikiuwarashi:20180315231721j:image

あぽちゃん、湊さん、シアンさん、鍋ちゃん、私  の五人で飲みです。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20180315231822j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180315231825j:image

うまい飯食って人にも会えてサイコ〜〜

 

みんなオタクという人種なので気兼ねなく話せてうふふと笑って楽しかった幸せだった。

春になったらみんな働く。本当にえらいなあ本当にえらいなあ(自分も働くけど)

 

 

 

しかも今日オシャレした〜〜

f:id:zashikiuwarashi:20180315231859j:image

えら〜〜〜〜い。

 

黒タイツの喪女感が拭えないのでストッキングにしようと思ったら家になかった。買う気にもならなかった。許して。

 

なんと明日は卒業式。朝早いからもう寝る。

 

 

 

 

マジでマジでマジで行きたかったのに行けないので、私の代わりに楽しんできてください。

 

 

 

 

明日、袴を着る。楽しみ。

 

明後日は髪を切る。楽しみ。

 

ほろ酔いで幸せ。明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋