座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バスとパクラジ#1🐰📻

神奈川に行きます。もう愛媛に戻らないつもりです。嘘です。予定ができたら風のように帰ります。

 

とりあえずバスタ新宿行きのバスを予約した。窓際の席が取れなかったから仕方なく、プレミアムシート(通常+¥3000)を予約した。「まあ、これから夜行バスなんかあんまり乗らんなるしな。最後にリッチな体験しとくか」

 

 

 

 

 

 

 

いや、すっご。

f:id:zashikiuwarashi:20180320194749j:image

なに?社長のイス?

 

 

脚もめっちゃ伸ばせてラク〜〜!

f:id:zashikiuwarashi:20180320194752j:image

 

 

 

 

 

そんなことよりですね!!!

 

失礼、声が大きくなりました。

 

 

ハーアアア!!!

 

パクパクラジオ…いやもうスーツ着てる時点であかんて…最高やって…。

第一回目が好きな食べ物について語るって、新学期の自己紹介いかよって思っちゃいました。

おっとりしたマンスーンちゃんとやーたか(たかやさん)の2人がスローテンポで話すの最高じゃないですか?

 

これからパクパクラジオについての絵を描かなきゃならないので大忙しです。毎週火曜は大忙しです。もう手帳に書きました。

 

マンスーンちゃんへのラブレターに味ぽんを使ったレシピを送ったことがあるのですが、読まれないかとドキドキしました。読まれなかったけど。それはそれで!

 

マンスーンちゃんが「ふふふ」と優しい声で笑うのが大好き侍なので笑うたびに「ン゛ッ゛!」って咳払いしてました。推しに弱すぎる。

 

来週から般若心経を唱えるらしいので私の葬式に使わせていただくことにします。

 

 

 

1年生を3回も経験してらっしゃるマンスーンちゃん。同級生の中でかなり大人びていたのではないでしょうか。

若かりし日のマンスーンちゃんを想うとドキドキします。今のマンスーンちゃんを見てもドキドキします。病気。

 

 

お母ちゃんに喜んで「あのね!マンスーンちゃんとやーたかがラジオ始めたんよ!」って伝えたら

 

「元・引きこもりが何しゃべるの?」

 

って。マンスーンちゃんは引きこもりではありません!多分!半引きこもり!多分!

 

マンスーンちゃんについては「ライター」「元無職」という知識を母に覚えさせていますが、「YouTuber」「引きこもり」となってしまいました。めげない、しょげない、泣いちゃダメ。

 

 

 

マンスーンちゃんの声を聞きつつ神奈川に向かいます。

愛媛またね🍊

 

新生活がそろそろ始まる…!楽しませう💞

 

 

明日はなにを書こうかな🐋