座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お買い物と猥談バー🍻

今日はあぽちゃん家で12時に起きた。

お買い物はお昼からでいっか〜って二度寝して14時に起きた。

 

ニトリでお買い物したり、外でお茶したりして、今日は昨日に比べて何にもしてないねってお話した。

でも外出て買い物したたけ偉いよって結果になった。

 

 

 

猥談バーに来た。猥談が聞きたくて来た。

 

 

猥談バーはドチャクソ混んでた。

「めっちゃ混んでるし帰ろうかな…」って思ったらたまたま外にいたヨッピーさんが「入って入って!奥詰めて〜!女の子来たよ!」って言ってくださって入れた。

 

めっちゃ嬉しかった〜〜!!!!

 

そんで「あれ?キミ、見たことある顔だね」って話しかけてくださった!やばい、覚えていただいてる。

「あー、ウェブメディアびっくりセールでお会いしたのでそのときですかね」って言ったら、あー、って言ってた。

 

知らない男性ともお話して、その人は縛る縛らないの話してた。下ネタが好きな人類なので楽しくお話できた。

 

楽しくてお酒をぐいぐい飲んだ。

そしたら凸ノ先生が来られてることに気づいて「話しかけよう!!!」って意気込んだ。

 

一緒に近くで飲んでた占い師のおねーさんがめちゃくちゃ絡んで来て可愛かったので一緒に話しかけにいった。

 

凸ノ先生に、マンスーンちゃんとのラジオのことや、Twitterでアップされてる漫画の感想を伝えて満足したけど、猥談バーなのでちょっと猥談してはしゃいだ。

 

占い師のおねーさんが凸ノ先生の首筋を嗅ぎながら「良い匂いする〜」って言ってる時と、凸ノ先生の口から「おっぱい」という単語が出て来た時が特に興奮した。おっぱい。

 

凸ノ先生にマンスーンちゃんが好きって話して、おおきちナイト行きたかった話したら、なによりも優先順位低いって言ってて笑っちゃった。

 

突如「行こう!」ってなったイベントだけど本当に行ってよかった。

 

 

これぞ都会生活!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋