座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

人とご飯🍚

今日はお昼からお客さんが来た。

f:id:zashikiuwarashi:20180326223721j:image

人にご飯を食べてもらいたい欲求の強い私は、ご飯を作らせてもらった。

 

ほうれん草のバターソテーと自分がずっと食べたいと思っていた肉豆腐。あとトマト。

 

トマトは安かったフルーツトマトを買ったので甘くて美味しかった。

 

お客さんは美味しいと言って食べてくれたので大変嬉しかった。もっと食え。

 

 

 

 

夜からはフォロワー様のフラペさんとご飯を食べた。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180326224012j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180326224017j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180326224020j:image

めめめめめっちゃうま!!!!!

 

昨日の夜の猥談バーの話とか、私がいけなかったおおきちナイトの話とか色々お話した。

 

新生活で常に人に会いたいので、毎日人に会ってる。

 

いまはヒトカラしてます。体力あるなぁ、我ながら。

 

 

短いですがこの辺で。

 

もうすぐ働くことに…!不安しかないけど楽しみませう!

 

 

明日はなにを書こうかな🐋