座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お絵描きとパクラジ#2🐰

聞いたよね!?

 

早めのパブロンならぬ、生きがいのパクラジ。

 

確かにマンスーンちゃんとやーたかの声は似てる。でも最初、入れ替わってお話してた時に「ん?2人の声逆じゃね?入れ替わってる?」ってなった。タイトルはそれでか、ってなった。

 

 

水卜(みうら)アナに恋してるやーたかが可愛すぎる。

もともと、男女CPで男の方が愛が大きいキャラがすごく好き。やーたか、めちゃくちゃ推せる。

 

 

「ミトアナにね、たかやが会えるよう…」

 

「ちょっと待ってください。『ミト』って呼ぶなら『ちゃん付け』してください。『水卜』は『水卜アナ』でいいですけど」

 

「…はい」

 

 

↑ここの流れすっごい好き。

小さいこだわりを熱く語るやーたかと、冷め切ってるマンスーンちゃん。

やーたか、でもそのこだわりすっごい分かるぜ…。

なんだか上から目線になってしまったけど、私も野田くんを「くん」の表記でなるべく統一してる。「野田君」ではなく、「野田くん」ね。漢字じゃなくてひらがな。

 

パクラジは#1〜5をまとめてイラストにしたい。

なぜまとめるかというと いま、家にWi-Fiと机がないから。

気兼ねなく聞くためのWi-Fiが無く、描くための机も無い。切ない。駅とかで、スマホちゃんの上左端に扇(Wi-Fi)が出たらめちゃくちゃに喜んでしまう。

 

 

そんな机が無い環境のため、愛するドトールで本日はお絵描きしました。

f:id:zashikiuwarashi:20180327233415j:image

Angel Beats!の竹山くんです。

AB!のプレゼント企画に応募しようと思って…。可愛く描けて大満足です。

5時間くらいドトールにいました。店員さんごめん。

 


質問箱が勝手にアプデされてせっかくいただいた質問が消えちゃったのでよければお願いします。himeの質問箱です | Peing

 

 

なんと明日はいとこたちとディズニーに行きます。卒業旅行になるのかな。

 

今日は早く寝なくちゃ。明日楽しみ!ディズニー楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋