座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

新入社員🌸

社会人になりました。今日からです。

研修は2日目。

 

今日は午前中にアクティビティとして風船使ったゲームや、竹とんぼ飛ばしたりしました。

 

アクティビティの前に実は昨日、出発時刻に遅刻しまして…

 

みんなの前でラジオ体操しました(私だけじゃなくて8人くらいいた)

ラジオ体操で許されてしまった。申し訳ないです。早起きは本当に苦手ですが、頑張るしかない…頑張るの嫌いだけど…がんばる…

 

アクティビティの後はお勉強会。とても眠かった。でもとってもタメになった。

タメになったけど眠かったので100均のスポンジのように、吸った水が途中でダバダバ出て行った。

 

ちょっと色々あって、新入社員の中でも目立った存在になってしまった。

 

まだ不安たっぷりなので働きたくないけど、でもちょっぴり楽しみ。

 

新入社員にだけ、新人賞みたいなのあるからそれ狙おうかな。でへへ。

 

明日は研修最終日!お勉強会だよ。楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋