座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

研修最後🎉

今日で研修が終わりました!!!

 

研修の最後に班ごとにコントみたいな発表があったのめちゃくちゃ楽しかった。私の班も私と友達で考えた脚本がウケて良かった。

 

その後はもう東京に向かって帰りました。

 

なんとなんとその後は初めてできた同僚友達とカラオケオールです。

 

「帰るまでが研修」と言われましたが、もう一晩研修を増やしました。みずから。

 

こんなことして怒られないだろうか(帰るまでが研修なのに帰ってないから)とヒヤヒヤしましたが、別の同僚の男の子から「いま俺らも飲んでる」と連絡が来ました。悪いやつだ。

 

 

カラオケに来ました。

みんなスーツ脱いでジャージでくつろいでます。

みんな歌うめえ。

f:id:zashikiuwarashi:20180402215625j:image

負けずとムーンライト伝説を入れました。ウケてよかった。

 

 

明日はお仕事が休みなので書くことがたくさんあるといいな。

 

社会人になってしまったので、これから仕事が特定されないようにフェイクもちょいちょい混ぜつつブログは続けていこうとおもいます。

いつもより短めで終わったり、画像がないブログが多かったりしますが、これからもぬくぬくと温かい目で見ていただければと思います☺️

 

仕事に疲れて休んじゃう日もあるけど思うけど許してくれ…。一応続けていこうとおもいます。ファイっ!!!!

 

楽しく仕事ができたらいいな。

でも明日はお休み。楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋