座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

寝るとパクラジ#3 😴🐰

昨日のブログに「明日はお休みだからブログに書くことたくさんあるといいな」的なことを書きましたが、今日は本当に寝るしかしてない。

 

カラオケオールから帰ってきて7時でした。お化粧落として眠る。

13時に起きて、「6時間睡眠か〜」と思いながらちょっとTwitterしたりパクラジ聞いたりする。

 

15時にご飯食べようと思って下りる(ロフトベッドなので)

 

お腹が痛くて、でもお腹空いてて、悩みながら冷蔵庫のプリンだけ食べる。

 

お部屋の片付けしないと…と思いながら睡魔に襲われて取り込んだ洗濯物たちを枕に寝る。

 

17時くらいになって目が覚めたけどそれでもめちゃくちゃに眠くてもう一度ロフトで寝る。

 

ブログ書かなきゃ…と起きたら23時でドン引き。   ←いまここ

 

 

 

私が眠ってたことの言い訳なんかどーでもいンだよ。

ということでハイ!

 

 

 

 

聞いたか!?

 

 

寝る前に聞いたのであんまり記憶にないけど、シダーリングしてるマンスーンちゃん、なんだか伝統工芸やってるみたいで最高でした。

手が鉄臭くなるらしく、「なんかうまいこといかねえや」みたいな顔するところが最高。ここの感想はラジオじゃなくて、オモコロアプリのパクラジの下についてるマンスーンちゃんがシダーリングする動画の感想です。

 

 

 

「あの花」の話になった途端、饒舌になるやーたかとマンスーンちゃん。

好きなものに対してアツく語ってしまうオタク感大好き。もっとたくさん好きなものに対して語ってくれ〜〜!

 

ハンバーグの最後の一口食べた時に流すsecret baseの件とか意味わからなくて最高。あの曲は感動する(「あの花」は見てないけどキャラと大体の話の流れ、曲は知ってる)

 

もうすぐWi-Fiが入るのでパクラジで話したアニメ見たりとか、パクラジ1回目から何度も何度も気兼ねなく繰り返し聴きたいな〜〜!

 

 

明日もお休みです。嬉しい!

明日こそお部屋の片付けしたい。楽しみませう。

 

 

明日はなにを書こうかな🐋