座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

同期と仕事🖋

今日も研修だった。

 

研修の初日に遅刻ったので、早めに出たら一番に着いちゃった。極端かよ。

 

 

お仕事の基礎の基礎みたいなことを8時間くらい習ったのでめちゃくちゃ眠かった。

 

寝ないようにと、習いつつも落書きをしていた。

担当アイドルの奥山沙織です。

f:id:zashikiuwarashi:20180405225922j:image

落書きするのと、寝てしまうのとどっちが許されるんだろう。

 

 

…どっちも許されないな。

 

 

こんなんでお金が出るなんて申し訳ない。明日はちゃんと聞く。でもちゃんと聞いたら寝ちゃう。8時間も集中力は持たない。どうすればいいんだ。

 

 

今日も同期の子とご飯を食べた。

テンション上がり過ぎてご飯の写真を撮り忘れた。

 

「良ければ…Twitterの…アカウントを…教えていただけないでしょうか…!」

 

2人とも教えてくれた。なんてなんて優しいんだ。これでもっと仲良くなれる。仲良くなりたい。わあい。

明日はお弁当作る。えらすぎ…。

大学2年の冬以来な気がします。もう曖昧。大学生なんてこないだなのに。

そのための下ごしらえしなきゃ。

 

たくさん集中(午前と午後一番だけ)して、仲良くご飯食べて、飲んで、慣れないヒールで歩いて歩いて…眠たーい!

 

最近は24時までにお布団に入れるように心がけています。布団に入れたらセーフ!入るのでオッケー!眠らなくてもオッケー!

 

Wi-Fi繋がって嬉しい。明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋