座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お弁当🍱

お弁当作った。

f:id:zashikiuwarashi:20180406215317j:image

えらすぎ。

 

弁当箱がスカスカな気がするけど気にしないで。

じゃがいもとさつまいもをバター醤油でぴゃって炒めたやつと、アスパラベーコンと、母譲りの甘い卵焼き。塩むすび。米多すぎた。

 

なんと明日も仕事。

私がめちゃくちゃ楽しみにしていた「ぽわわわわん」という声優さんが生で朗読劇をされるイベントがあったのですが行けなくなっちゃった。

井ノ上奈々さまにお会いしたかった…お会いしたかった…。お話したかった…。

 

今日も研修でいろんなことを習った。頑張って起きてたけどごっっっっっつ眠い。

体育の後にある、理科の蝶の羽化のビデオ見る授業並みに眠い。クソネミ( ˘ω˘ )

 

今日は帰ってる時に電車の中で脚がガクガクしちゃって、手も唇も震えて大変だった。

多分ヒールが合わなくて歩き疲れと、お腹が空いてた。

 

最寄り駅のすぐそばのスーパーでエクレア買って、歩きながら食べた。お行儀悪いけど許して。

食べたらすぐに回復してよかった。

 

お買い物もして帰った。

ハンバーグ作ろうかミートソース作ろうかそぼろ作ろうかって悩んでたはずなのに気づいたらパン粉買ってたからハンバーグの運命。

 

でも今日はもう疲れちゃった。

これから洗い物してお風呂入ってお洗濯干して寝る。

でもご飯食べようか悩むな〜。エクレアだけじゃお腹空いたな…(まだ脚がガクガクするためあんまり立ちたくない。あとめちゃくちゃ眠い)

 

明日も頑張ってお弁当作ろうかな…!苦手な早起きだって楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋