座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ハンバーグ🍽

今日もお仕事だった。今日もいろんな話を聞いた。

 

最近咳がこんこん。悪化しないといいな。

みんなも気をつけてね。

 

今日の講師の方は、初日のお泊まり研修でたくさんお世話になった部長さんだったため、頑張って起きてた。

昨日よりずっとわかりやすくて、ずっと起きてられた。部長さんは可愛らしいおじさんです。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20180407233901j:image

帰ってきて、もだもだして、それからハンバーグ作った。玉ねぎは半分炒めて、半分は生のまま入れた。生のやつがシャクシャクしてて美味しかった。

21:30過ぎてからハンバーグこねるのめちゃくちゃ偉いなって思った。ちいちゃいのと、おっきいのをいくつか作ったからお弁当にも入れることができる。えらい。

 

ホタルイカの沖漬け美味しい。でもちょっと塩からい。

あ、そうだ。ハンバーグが乗ってるお皿はバイト先からもらってきたやつ。店長さんにお願いしたの。

このお皿はたくさんあるのにあんまりフロアに出ないお皿だったから良いかなってお願いしてみた。そしたらhimeちゃんならいいよーって。優しい。

家にもバイトの余韻?が感じれるのいいな。へへ。

 

明日お仕事したらおやすみだ!

明日は同期の子とまたカラオケの予定です。今度はなんと同期の男の子もいます。女の子3人、男の子1人です。ヒュウ!オメー彼女持ちだったはずだろ、いいのか。

 

明日も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋