座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

カラオケ🎤

こないだから約束してたカラオケに来ました。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180408221934j:image

 

同期の男の子が歌ってます。こいつも歌うめーな。歌ってる歌は知らない。いい曲だね。

 

楽しくて仕方ない。歌うの大好き。

 

咳がコンコン出るけど、喉の調子が悪いけど歌うのはやめらんない。それくらい歌うの大好き。

近所の河原とかで歌おうかな。田舎ではできなかったけど(ご近所さんはみなさんお知り合いだから「川上さんとこの娘さん歌ってる…」ってなっちゃう)都会の河原なら…!

 

河原でたそがれたり、歌ったりするの夢だったのだ。

あ、でも明日は部屋の片付けもしなきゃだったわ。喉の調子もちゃんと治さなきゃだしね。

 

とりあえず明日はお休み。最高。最高に幸せ。

 

お休みも楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋