座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

今日の出来事とお祝い😘

今日はお仕事がお休みだった。

仕事上、土日出勤なので曜日感覚が狂ってる。今日は日曜の気分です。

 

最近は8:30に起きてる。えらい。大学の時なんか14:30とかに起きてたのに。

 

嬉しくなって13時まで寝ちゃった。寝れなくなったらどうしましょ。

 

今日は部屋の片付けとWi-Fi繋ぐのとおうちの管理人さんにご挨拶する予定でした。

 

Wi-Fiはどうにか繋がった。ケーブルが足りなかったみたいです。

管理人さんにお電話にてご挨拶もした。めっちゃくちゃ良い人で、2年後に引っ越そうと思ってるのをやめようかと思った。自転車買おうか悩んでる。

 

部屋の片付けはしてない。

なにもしてないのにお腹が減る。ご飯を作って食べるとお腹いっぱいでなにもする気が起きない。そして部屋の片付けもしない。さすが。

 

そもそも部屋の電気がクソすぎてやる気が起きない。

f:id:zashikiuwarashi:20180409223901j:image

前にも紹介したけどお部屋の電気これだけ。つれぇ〜〜!暗ぇ〜〜!

 

これだけの電気で2年間生活できるのだろうか。

 

あ、そうだ、

 

 

実は実は4/13でブログ一周年となります!

 

めでてえ〜〜!なにかやりたいな。といっても企画力がないのでとりあえずケーキを食べることにします。

このブログに一度もコメントが来たことがないので(Twitterでは感想をくださる方がいる。マジでありがてえ、好き。)4/13にはおめでとう、と一言いただければ…!Twitterでも!ぜひ!!!

 

明日もお仕事。楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋