座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

おうちに遊びに行く🏠

ご飯作った〜〜!

f:id:zashikiuwarashi:20180411225443j:image

 

同期のあすちゃんとサルちゃんに作ってあげた。

ちなみにあすちゃんの家で作りました。あすちゃんの家にも初めて入った!同僚の家も初めて入った!わぁい!!!

 

今更ですが、同期の子の名前はあすちゃんとサルちゃんです(さっきブログに載せていい名前を聞いた)

 

たくさんご飯食べた。美味しい〜〜。自分は天才です。

2人とも美味しいって言ってくれて嬉しい。とても嬉しい。

サルちゃんオススメのお笑い番組が楽しい。

 

ご飯ブログになりつつあるね。明日はおやすみ!嬉しい!

 

明日はあぽちゃんとカバンとクツ買いに行く!見に行く!わぁい!

 

同期との時間も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋