座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

犬カフェとパクラジ#4🐶🐰

聞いたかよオイ!

 

内容よりも最後の(多分マンスーンちゃんがミックスした)曲の印象強い。おぱんつ。

 

私もジャンプを通ってないので「一緒だ!」ってなったし、こち亀だけは割とわかるので「一緒だ!」ってなったし、ファンタジー系が苦手なのも「一緒…いや、割とファンタジーは好きかもなぁ」ってなりました。

でもファンタジー系よりは現実味のあるやつの方が好きです。本当です。

 

ジャンプという雑誌は世界で一番面白い話がぎゅっと詰まってる雑誌なんだから全部面白いのは分かってるんです。雑誌で売り上げ一位とかじゃなかったっけ?そしてアニメ大国・ジャパンでしょ。世界で一番面白い話が詰まった雑誌。嘘は言ってないはず。

 

ジャンプ読んでないと言ったけど、8歳くらいで地獄先生ぬ〜べ〜読んだし、9歳くらいまでにONE PIECEでビビちゃんあたりは読んだし、10歳くらいでアイシールド21も読んだし、11歳くらいでいちご100%も読んだし、12歳くらいで銀魂読んだし、20歳で僕のヒーローアカデミアも読んだ。

 

内容をちゃんと覚えてるのは、ぬ〜べ〜いちご100%とヒロアカのみです。キャラは大体わかります。オタクのたしなみ。

いちご100%の推しは東条さんです。ぬ〜べ〜ではもちろん座敷童子ちゃん!

 

 

そもそも実家が漫画で溢れかえっていて、物心ついた時から漫画を読みまくっていた。実家には「図書館」という名前の漫画部屋だってある。

一生かけて読みたい…。

 

 

やーたかのコイバナにきゅんきゅんしてしまった。一本描けるぞこれ。

 

 

 

 

 

さて今日はあぽちゃんと遊んだよ。

犬カフェに行った!わ゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛か゛わ゛い゛い゛ね゛〜゛〜゛💞💞💞

f:id:zashikiuwarashi:20180412215109j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180412215114j:image

なんとかかんとかスパニエルのイッヌとチワワのイッヌ。大人しくて良い子たちだった。

 

犬カフェで食べたプリンとアイスティーもうまうまだった。

f:id:zashikiuwarashi:20180412215312j:image

犬カフェの2階は猫カフェで、犬カフェはわんちゃん連れてこれるらしい。いいね👍

 

わんにゃんカフェ & ペットホテル NeoNeo

 

クツもカバンも買った!これでお仕事ラクになりそう…!

 

明日もお休みだ💞楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋