座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

一周年🍰🐋

f:id:zashikiuwarashi:20180413210710j:image

 

一周年おめでとう!

 

f:id:zashikiuwarashi:20180413210741j:image

 

ケーキも買ったよ。美味しい。

プレートの文字を頼む時、少し恥ずかしかった。でへへ。

 

 

さて。

「座敷童子のもうひとりごと(仮)」は一歳になりました。

毎日毎日書いてます。忘れた日もあったけど。毎日続けるってすごい。継続力がほしくて始めたブログです。結局、ブログ以外の継続力なんて付かなかった。

 

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、嫌だったこと、嫌いだったもの、好きなもの、好きなこと、好きな人、感じたこと、考えたこと…。色々なことを書いてきました。

自分の書いたことをいろんな人に知ってもらうのはとても嬉しい。自分の考えたことをいろんな人に知ってもらうのがとても嬉しい。

暇つぶしに読んでいただくのもとても嬉しい。あなたのお暇がつぶせたのなら幸せです。そして、もし、楽しみに読んでくださってる方がいたのなら!はちゃめちゃに嬉しい!手抜きの時もあるけど許して。

 

お仕事が始まったら続けることができるか心配だった。「仕事始まったら毎日続けるの難しいかもね」って言われたこともあった。いまは研修中だからかもだけど書けてる。多分これからも書ける。ってか書いてやる。書いてやるからな。

 

 

今日、ちょっと自分のブログを読み返してたけど改めて人に恵まれてるって思った。

自分が書きたいものを書いて、「自由に見てね〜」ってほったらかして、そしたら見てくれた人の形跡がきちんとある。嬉しい。とても嬉しい。

毎日毎日、人が読んでくれた形跡があるの。誰かが私の文章を読んでくれてるの。必ず、誰かが。

 

ペン一発描きなのでかなりゆがんでしまったけど…ゆがんでるより気になるとこもあるけど…

f:id:zashikiuwarashi:20180413213616j:image

とりあえず一周年おめでとうと、自分に向けてのイラストをば。

 

 

もっといろんなこともやってみたいね。挑戦していく年にしよう。新生活も始まったし(新生活は割と前から始めてるけど)。

 

 

 

改めまして、いつもみてくださってありがとうございます。これからも見てくださると嬉しいです。

毎日見守ってくださる方も、一週間分くらい一気に見てくださる方も大好きです!

これからもよろしくお願いします。

 

 

楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋