座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

モヤモヤ📚

今日のロールプレイングはお客さんと会話するっていうロープレだった。みんな上手。色んな人とお話しできて楽しかった。

 

そして今日はなんとお仕事が1時間も早く終わった。お仕事ってか研修だけど。

部長さんが「早いけど今日は終わり!」って言った時、みんな「ぶ、部長〜〜💞」ってなってた。拍手してるやつもいた。私です。

 

 

 

なんでかモヤモヤしてるのでえーい!って漫画を買ってきました。

f:id:zashikiuwarashi:20180415220450j:image

いつもは多くて5冊で止めてるんだけど今日は気にしない!

 

…しかし会計後に気づいたのですが10日分の食費を使ってしまったようです。まあいいや。切り詰めるように努力します…。

 

 

あと帰り道にツツジがモリモリに咲いてていいなって思ったので。

f:id:zashikiuwarashi:20180415220503j:image

すっげ。白いけどツツジだよ。

 

「素人の研究社」さん(@)に提出しておこうと思います。

 

モヤモヤの正体は「さみしい」だと思います。そろそろ同期の子たちとおさらばなのだ。せっかくできたたくさんのお友達なのにな。

連絡を頻繁に取る子はまだ遊ぶけど、連絡取らないだろうなって子と遊べないのかな。さみしいなあ。

 

みんな配属先でも楽しんでくれ。私も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋