座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

仕事と弟ォ!🍆

お仕事して帰ってくるとめちゃくちゃ眠いということに気づきました。バイトの時はアホほど昼寝してからだったのでいうほど眠くなかった。

 

そして、4時間というのは思ってた以上にあっという間に過ぎて行くことも分かりました。

今日も何もしてません。

 

 

最近は帰ったら着替えて、twitterして、トイレ行って、化粧落として、twitterして、お洗濯して、洗い物して、ご飯作って、twitterして、洗濯物を干して(部屋干し)、お風呂入って、twitterして、寝る。

 

twitterは中毒だからやめらんねえ。twitterだぁいすき。

 

 

今日は中国人の同期の男の子と女の子とサルちゃんとあすちゃんとご飯食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180416223923j:image

 

この中国人の女の子がマァ〜〜可愛らしくてね!!!!!

チャイナガール大好き!かわいい!

 

 

そして弟ォ!がブログを始めたそうです。

first impression - 好きなことを好きなだけ

私に感化されたそうです。うい奴め。

 

毎度毎度twitter相互フォローなのを自慢しちゃう私の弟です。

 

そして放送部に入ったことをおねーちゃんは初めて聞きました。

高校は弟と別ですが、ステキな青春をぜひとも送ってほしい。そして教師ガチ恋はやめとけ。経験者は語る。とても青春だったけど、大人の事情が分かったいま、自己嫌悪がすごい。先生はとても優しい人だったこともはっきり分かってしまう。

 

姉に感化されまくってる弟なので、もし県内の大学に行くのなら私のバイト先で働いてもらおうとたくらんでいます。悪い姉だ。

 

 

あとちょっとお仕事でショックだった話していいですか?

 

 

 

同期で付き合ってるやついるってよ…

 

 

 

いや、10日しか経ってないやん???マジで???すげえな???

 

 

愛媛県はカップル率が確か全国ワースト1位とか(カップルが少ない)。

 

そうだよな。可愛い子にはカッコいい彼氏が、カッコいい人には可愛い彼女がいるよな…。世界の定理だよ…。

 

 

とりあえず「himeちゃん、彼氏は?」と聞かれたら「私はほら、座敷童子だから…」と答えることにします。

 

座敷童子ちゃんは周りの方々の幸せを願い、にこにこするのですよ。

 

 

 

あ、今度の会社の配属先が分かるちょっとした式みたいなやつで、前で発表することになりました。

選ばれた理由は「himeさん、元気だから!」だそうです。でしょうね。

 

 

咳は減ってきた!良かった。

 

明日も仕事!その後はやーたかイベント!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋