座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お絵かきとパクラジ#6 ✒️🐰

ウェブメディアびっくりセールの余韻がまったく抜けなくてレポ漫画でも描こうとしたら愛しのマンスーンちゃん、あんまり似なくて早くも挫折しそう。

f:id:zashikiuwarashi:20180424224235j:image

 

いつもより似た気がするけどそうでもない気がする。でも描いてて楽しかったのと、資料を見ながら描いたので資料を見るたび、ぽぽぽとなりました。でへへ。

 

 

レポ漫画描けるかな…。

多分、というか絶対にめちゃくちゃ時間がかかる上に、もしかしたら途中で飽きてやめちゃうかもしれないけどまあ気長に気長に待っていただけたら嬉しいです。

 

 

最近ずっと絵が描きたかった。

昨日の夜に、会社のテスト勉強のために外に出ようとしたら近所のマクドナルドがあと30分で閉まるってことに気づいた。

松山の大街道でさえ24時間営業だったのに…(確か)

 

 

ようやく本日絵を描けて嬉しい。

嬉しいけど、私ってこんなに絵が下手だっけ…?って気持ちになる。愛だけは込めてる…!込めてるから…!!!

 

上手い人を見て、上手いのだと勘違いしてる時あるよね。マンスーンちゃん大好きなのでもうすこし似せて描きたいけど、似せて描いたら私の絵柄じゃないんだよな…難しいよね、難しいよね。

 

 

でも漫画は描いてて楽しいなあ。早くおうちでも描けるようになれたらいいな。ニトリさん、机早く送ってくれ。29日に来る予定ですが、29も仕事なので割と詰んでる。20時に来い来い…。

 

 

 

生きがい。



ご飯に合うかわかりませんが、このお菓子がとても美味しい。

カリカリコーン コンソメ味 - セブン-イレブン~近くて便利~

 

ローソン派なんですけどセブイレも美味い。

 

 

ポテトフライのカス飯は、想像ですけど多分とろけるチーズと少しマヨネーズ、醤油、七味でレンジでチンしたら少し豪華なカス飯が出来そう。レンチンよりはグリルの方が良い気がしますが。あ、でもだいぶ味が濃くなりそう。

 

 

そういえば質問箱に来てた内容も答えなきゃ。ありがたい…。でもあの、机来てからでいいですか…?

いつでもなんでもお待ちしてます。

himeの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

明日はおやすみ!

サルちゃんとあすちゃんと3人でデートです💞

 

明日はなにを書こうかな🐋