座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

出演と仕事のこと🐰💼

 

 

観ま〜〜す💞

 

都会ってすごい!マンスーンちゃんが出演なさるケーブルテレビなんてものがある!すごい!

まあ、テレビないのでスマホで見るんですけど。

 

 

大丈夫!ちゃんと調べて見れるアプリ(d TVチャンネル)も入れたし!明日は研修だからちょっと遠くに行くけど遅くまで起きてちゃお〜〜💞

 

 

 

 

あっ…?

 

 

今日は見れない?

 

 

あっ、残念…。

 

でも大丈夫!!!来月見れる!!!!全然平気!!!オールオッケー!!!!!

 

来月は私のお誕生日があります。

5/19  です。

 

覚えた?

「ごいくの日」って覚えてください。ごいくって何?

 

明日は研修でプレゼンみたいなのするんだけど、それについてファミレスでまとめてた。

あんみつを頼んだら40分くらい待たされた。忙しかったよつなので仕方ない。そしてあんみつを4日連続で食べている。マイブームというやつか。

 

プレゼンもざざっとまとまったので絵を描きました。

 

推しなのにあんまり描いたこと無いなってなったのでマキヤさんです。

f:id:zashikiuwarashi:20180426225403j:image

顔もいいけど記事もいい。

 

資料見ながら描いたのに似ないんだよなぁ…。

本当に3次元の人間描ける人すごい。ほんとにすごい。語彙力がない。すごい。

 

 

ここ最近、毎日11キロ近く歩いてるので誰か褒めて。

f:id:zashikiuwarashi:20180426225602p:image

twitterしてないと仕事なんてやってらんねぇ。

しかし早くお仕事覚えたい。戦力になりたい。「新人教育」というお仕事を増やしているのが申し訳ないのだ。

 

 

 

 

お腹すいて来ました。

ミートソースを作ってる途中です。完成させて食べちゃお。

明日の研修うまくいくといいな。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋