座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

食べた🥓🍝🐰

こないだ仙台牛タンを食べてから、お肉のタンが食べたくて仕方なかった。

 

帰りにお肉屋さんで買ってきた豚タンを焼いた。でも焼肉のたれが無かった。焼肉のたれ味で食べたかったのに…!!

そこで!ごま油、醤油、はちみつ、おろしニンニク、塩を混ぜたものにつけたら同じ満足感で食べれた。すごい。自分は天才です。もしくは肉が天才。肉がうまかった。

 

タンはさておき晩御飯は昨日の深夜に完成したミートソースでした。

f:id:zashikiuwarashi:20180427221135j:image

人参がミキサーでおろしきれてなくてちょっと塊もあったけど美味しかった。自分は天才です。

 

 

 

 

 

 

マンスーンちゃんも天才です。

 

グリーンピースご飯作れるのかよ、すごいな。炊き込みご飯は一度失敗したので(失敗したけど全部食べた)あんまり練習したことない。

 

 

 

 

私とデートに行きましょう!!!!!!

 

何度使ったか分からない一生のお願いを使う。

 

長い休みを私に費やしてくれ…一日、いや6時間!あー!1時間!いや、30分でいいから!

 

記事に女性を出したいのにいないから書けない…。みたいなお手伝いだってやりたい。

 

なんでもやります(なんでもやるとは言ってない)

 

マンスーンちゃんご本人、関係者の方々、ファンの方々にそういうことはブログに書かないでください」と言われたらどうしようとヒヤヒヤしながら書いています。崖っぷち。

 

 

 

 

本日の研修でのお言葉です。

 

メロンパンのラスク売ってたので買って帰った。美味しい。

 

 

 

マンスーンちゃんのゴールデンウィークがゴールデンになることをお祈りしています…

 

 

ゴールデンウィークも多分お仕事!楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋