座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

初契約❗️📝

嬉しい〜〜〜〜!!!

 

というわけで初契約取れました。めちゃくちゃ嬉しい。

さすがに1人でじゃなくて店長のチカラを借りつつでしたが。

でもめちゃくちゃ嬉しい。これからは1人で仕事できるようになるぞ!頑張るぞ!これは!頑張りたいことなので!ちゃんとがんばる!

 

 

初契約とったのが嬉しすぎてイケメンさんと本命様(高校時代好きだった教師)にLINE送った。

 

イケメンさん

f:id:zashikiuwarashi:20180502232338j:image

 

いい人かよ…

マジでイケメンさんいい人かよ…。2つ目の👐は仕事用語です。「お仕事」と入れて読んでいただくといいかと。

 

本命様

f:id:zashikiuwarashi:20180502232431j:image

 

生きてる。

生きてた。よかった。大変大変お世話になった本命様。LINEの背景が卒業式の時に頂いたお花なのがガチ感ありますね。すぐにお返事くれて嬉しい。

 

 

そして初契約おめでとうということで自分へのご褒美としてみはしのあんみつ食べた。美味しい。大好き。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180502232955j:image

 

フルーツクリームあんみつが好きすぎてそれ以外のメニューの冒険ができずにいる。美味しい。

 

 

 

そして、調子に乗りまくった私は初恋の男の子(ハタくん)にLINEを送った。

 

 

トシから連絡先をもらったんだけど、ハタくんとメシ食いたいことは本人に以前話してた。

 

ハタくん

f:id:zashikiuwarashi:20180502232448j:image

 

うっわ、かっわい。あかんあかんあかん。助けて可愛い。

 

 

 

勘違いしないでほしいのが、イケメンさんもハタくんも推しです。アニメのキャラと一緒!!!

愛する野田くんたちと同じ目線で見てます。

 

 

マンスーンちゃんのことが嘘偽りなく大好きなので、ブログの読者様や、マンスーンちゃんご本人や、私の愛を信じていた優しいマンスーンギャルズの方々には安心してほしい(むしろマンスーンちゃんは安心しない方がいいのでは???)

 

ただ「浮気やん!」って言われても強く反論できない気がします。

 

マンスーンちゃん一筋やから…。まあマンスーンちゃんも推しなんですけど。大好きです。

 

 

ハタくんと日程調整してるんだけど、もしかしたら私の誕生日にメシ食うかもしれなくてやばい。ご褒美感すごい。

好きなキャラと誕生日にメシ食うんだぜ!?そういうことだぜ!?やばくね!?

 

…どうなるかは後日お知らせします。ドキドキです。

 

 

嬉しいこといっぱいあった!幸せ!眠い!おやぷみなさい!

明日から三連休いただいた。楽しみませう💞

 

 

明日はなにを書こうかな🐋