座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

三連休とパクラジ#7 🐰

三連休をいただいてしまったのでこれから静岡に行きます。

毎年GWは両親の友人のいる静岡に行っているのです。というわけでこれから静岡に行きます。

久々に新幹線に乗って少し心が踊っています。

 

 

 

 

マンスーンちゃんとやーたかがウェびセールのお話をしてました。

私は はとこと行って色んな方とお話できたし、終始マンスーンちゃんの話しかしなかった。

詳しくはこちらです。

第3回ウェブメディアびっくりセール❗️🐰 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

垂れ幕を買ったり、マンスーンちゃんとお写真撮ったりしました。本当に最高の一日だった。お休みをくれた会社に頭が上がらない。

 

マンスーンちゃんもやーたかもファンの方々とお話できて嬉しかったとお話してて、もう本当に好き以外の言葉が出ない。かわいい。2人がかわいい。

 

限定3本のパクラジカセットをゲットした女です。マンスーンちゃんガチ勢なもんで…。

 

ちなみにまだ聴けてません。再生機を持ってないからです。カセット再生機をアマゾンさんで頼んだら、迷惑メールとともに埋もれててお金を支払うことができなかったのです。また頼むとこからやり直します。

 

私もInstagramを始めたのですが、なんでかマンスーンちゃんがフォローできない。

なんで???ブロックされてるとかじゃないと思うし、そもそも使い方がわからない。

 

Instagramを簡単に説明すると「画像を強制的に貼らなくちゃならないtwitterって言ってました。合ってるか知らないけどわかりやすい例えでありがたい。

 

オモコロはフォローできたけどオモコロ以外フォローしてない終わってるアカウントです。使いこなせそうになったらまたお知らせします。フォローしていただけたら嬉しいです(使いこなせなくて諦めて消す可能性もアリ)



 

こないだありがたいことにフォロワー様が500人超えたtwitterもよろしくお願いします。

@ 

 

 

絵を描かねば…。アッ、職場から課題出てるんだった。それもやらなきゃ…

 

 

三連休楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋