座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お絵かき✒️🐰

1時間でやることやろう!

ってタイマーつけてやったことっていったら、ご飯作ったのとご飯食べたことだけ。なんだかしょんぼりした。

 

神奈川のお家に帰ってきた。

そして今日も美味いもんを食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180505220816j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180505220818j:image

静岡で食べた。お茶の味がどれも濃厚で最高。うまうま。

 

 

そして昨日はお絵かきをした。

f:id:zashikiuwarashi:20180505220929j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180505220917j:image

パクラジの絵が描きたくて模写してたんだけど似ないんだよ。

 

それはもうびっくりするほど。

 

ちなみにわかってほしいんですが、上のはやーたかを描きました。似ません…。

 

色を塗ったら似そうな気がするけどこれは漫画なんだ〜〜色は塗らないんだ〜〜。

自分の絵柄を捨てたくなるけど自分の絵柄を捨てたら自分の絵柄ってわかんなくなっちゃうから!!!精一杯!自分の絵柄で!できること!!!!

 

あと、一コママンスーンちゃん描きました。

f:id:zashikiuwarashi:20180505221304j:image

テンアゲ。マンスーンちゃんは描いてて楽しい。そして似ない。でもかろうじて誰か分かる…よね?

 

似ない似ないって言ってるけど一番似ないのは自画像です。

似せる気がない。だって可愛い女の子を描くほうが楽しいから💞

 

似せて描きたいけど多分これは一生無理なので諦めます。愛だけはしぬほど込めてやるからな。

ちなみに描きやすいのは神田さんです。

 

マンスーンちゃんややーたかを描いてる理由はウェびセールのレポだよ〜〜。ちなみにまだネームさえ完成してないよ〜〜。なのに原稿用紙に描いてるよ〜〜。

そうだよ〜〜。見切り発車だよ〜〜!!!

 

 

GW中にお部屋の片付けしておきたいんだった。そしてこのセリフは去年も言って、去年も守れなかった。さすが私。

 

気になっていた方々からtwitterでフォローしていただけて、でへへとなっています。でへへ。

 

お掃除したらお絵かきしたいけど明日はお仕事だからちゃんと寝なくちゃ!みんなも早く寝なよ!

明日のお仕事も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋