座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ラクガキとやったこと🦔🐰

今日寒くない?寒いよね?

もこもこパジャマをまたひっぱり出してきた。こないだ洗濯してまた冬によろしく!って言ったばかりなのに。

 

昨日は午前中にエリア研修(勉強会)があったんだけど私が理解できたとこをもう一度復習として説明を始めたので暇でお絵描きした。

f:id:zashikiuwarashi:20180509230910j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180509230913j:image

 

ミニキャラマンスーンちゃんを練習。つままれマンスーンちゃんかわいくない???かわいいよね?かわいくない?

上にある「B」の文字が授業と同じノートに落書いた感を醸し出している。

 

 

 

会社から課題が出ているのにまるでなにもしていない。これはまずい。まずいぞ。提出は明後日。

明日はお仕事だから帰ってきて疲れてるのにやるはずがない。私のことだ、絶対やらない。賭けてもいい。

じゃあ今やるしかないね。くそ〜〜。

 

 

 

今日やったこと

・お風呂に入る

・洗濯物を干す

・洗い物

・角煮を作って食べる

・ゴミ捨て

 

今日やる予定だったこと

・部屋の片付け

・洗濯物をたたむ

・洗濯(2回分)

・会社からの課題

 

今日やった余計なこと

・角煮食べる前にパスタを食べる

 

ゴミ捨てに関してはとてもえらかった。

風呂上がりでもこもこパジャマを着たまま捨てに行って「人に会いませんように!」って思ってたけど出会った。恥ずかしかった。恥ずかしいついでに帰路につく間、踊ってやったわ。

 

 

 

みーさんがマニキュア塗っててかわいいな〜〜って思ったので私も塗った。自分で塗ったのでぼっこんぼっこん。

f:id:zashikiuwarashi:20180509231807j:image

ピンクとかだったらなんかオッケーらしい。派手じゃなければって感じだそうです。

ピンクっぽいオレンジのマニキュアが可愛かったので一目惚れ。

 

 

 

いまはお仕事が楽しくて、店長も優しいし、みーさんも可愛いし、イケメンさんはイケメンだし、米沢さんは米沢さん。とても職場がいい。

しかし今日がおやすみ。明日から6連勤。1日休んで6連勤。疲れそう。

 

 

お誕生日にハタくんとご飯行くかもだったけど残念ながらハタくんがお忙しいらしく、夏になった。

そしてハタくんが神奈川にいる同級生の子(私も知ってる地元の同級生)も誘ってくれると言った。ハタくんが彼女持ちか知らんけど彼女持ちなら彼女さんに悪いから絶対に2人で出かけたくないと思っていたので良かった。でも少し残念。乙女心というやつですな。

 

ってか誕生日空いちゃったよ…。なにしよう…。とりあえずジョミとみはしのあんみつ食べよう…

 

 

明日から6連勤!!!!明日はイケメンさんもいる!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋