座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

スープ🥘

今日の晩御飯です。

f:id:zashikiuwarashi:20180511215325j:image

くっっっっれえ(暗え)! 

明るめに加工してもこれ。

 

 

何度も言いますが部屋の電気はクソです。

なーにがおしゃれなスポットライトじゃ。不便極まりねえ。暗いんじゃ。

 

 

角煮と、なんだろ…スープ…?です。

お米はチンした。もう茶碗に出すのもめんどくさい。ズボラ。

 

スープは冷蔵庫にヤバめのトマトと出汁があったのでそれを使いきりたかったの。

トマト、ニンニクの芽、ぶなしめじ、はんぺん、ウインナーを出汁とコンソメと醤油、塩コショウ、砂糖で整えました。テキトーに作ったけど美味い。やはり私は天才です。

少しトマトケチャップを溶かしても良いし、スライスチーズ入れてもいい。あとは米と一緒にリゾットみたいにするのも可。スープって便利ね。

 

 

今日はエリア研修のあとに運転講習があった。

 

ひたすらバック駐車の練習。2時間近く。あすちゃんも一緒だったんだけど、あすちゃんが運転してる時にお腹すいてお昼の残りのメロンパン食べようとしたら落として砂だらけになったことをまだ引きずっています。

 

 

 

みーさん「ん〜〜っ!(伸び)」

店長「オメー、それやめろよ。腹見えそうなんだよ」

みーさん「おっとっと…」

 

可愛いな可愛いな…。店長×みーさん可愛いな…。永遠に推せるな…

 

 

 

前に知ったんですけど

 

店長既婚者だって。

 

 

店長×みーさんがいくら美味しくても可愛くても不倫は望まないよ!でも美味しい!可愛い!許して!

 

 

あとなんかイケメンさんはホモの星に生まれたって聞いた。本人がいないところでどんどん話が進んでいって哀れだった。

ホモの星の件はいいんじゃないですかね?私も幸せですし。

 

 

眠いけどお絵描きしたい…。でも眠い…。

本日は短いですが、この辺で。

 

 

毎日幸せです。明日もお仕事楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋