座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

イケメンさん🥐

今日はイケメンさんが可愛すぎたのでとてもとても元気です。

 

店長がみーさんのことを「ナベちゃん…真鍋さんに渡して」とか言う。ナベちゃん て!はい、かわいい〜〜。

イケメンさんは「ボウズ」、倉田さんは「お父さん」と呼びます。可愛いかよホンマ。

私は「嬢ちゃん」と呼ばれたことある。最高。ときめきマックス。

 

店長みたいな人間がじいちゃんになったらオタクから死ぬほど人気が出るんだろうな…って思いました。

 

 

 

本日はイケメンさんといる時間が少し長くてはしゃいだ。

 


イケメンさんがクロワッサン食べてるのが可愛かった。人がご飯を美味しそうに食べるのを見るのが好きです。

f:id:zashikiuwarashi:20180512224132j:image

ボールペン一発描きだから歪んでも直さない…。

まつげ長くて羨ましい。髪型はほぼほぼマンスーンちゃんと同じなので描けた。予習した甲斐がありました。

 

 

こんなの呟いてることが会社にバレたら消される…。命がけでtwitterをしています。

私は負けねえ!だってイケメンさんが可愛いから!!!!!!

 

 

 

そうそう、今日「ブログ読んでます」って言われてはちゃめちゃに喜んだ。もう本当に嬉しい…。マンスーンちゃんが大好きなことしか書いてないのに…。なんていうか…うん、マンスーンちゃんが大好きなことしか書いてない…。

これからも読んでくださってる方々のためにもマンスーンちゃんへの愛は惜しみなく垂れ流していくつもりです。好きだ!

 

 

明日もお仕事頑張るぞ💞

お仕事楽しくて本当に幸せ。早くもっと色んなことができるようになったらいいなあ。そしたら大好きな店長とかみーさんとかイケメンさんのお仕事減らせるのにね。

頑張るぞ頑張るぞ!頑張りたいので頑張るぞ!

 

頑張ることすら楽しみませう💞💪

 

明日はなにを書こうかな🐋