座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

失敗とかわいい😍

今日はお仕事での接客の練習で、思ってたより自分が接客が下手で泣いてしまった。

悔しい悔しい!絶対もっと上手になってやる!頑張ってやる頑張ってやる!!!

って気持ちになった。良いことだ。

 

 

イケメンさんが接客してるところを見つつ、自分の意見をお客様に伝えたりとかしたんだけどそれは上手にできた。良かった。

なによりイケメンさんが褒めてくれたので幸せです。

「お客様が女性だったので、himeさんの意見を出してくれて助かったよ、うん。ありがとね。多分、俺とお客さんの2人だったら俺が契約してほしい感を出してたかも。himeさんいたから和んだよ。ありがとね」

 

ううっ可愛い…。そしてめちゃめちゃ良い子…。すぐ感謝を口に出してくれる良い子…。

 

 

会議でうちの職場に来てた部長

「大丈夫?himeさん、みーさんにいじめられてない?」

 

「みーさんめちゃくちゃ可愛くないですか!?」

 

推しだったので論点すり替えてしまった。しかもバカでかい声で。上から目線ではないけど失礼かもしれない。その場にみーさん居たのに。

 

「みーさん、バックヤードとかに呼び出したらダメだよ〜!」

 

「『オラァ、hime!ちょっと来いよ!』つって?うふふふ!」

 

あーーーーん可愛い。

 

 

「あの、みーさん。可愛いって言ったのが、その、失礼にあたったらすみません…」

 

「いいのよ!もっと言って!」

 

 

かっわ…。

 

 

職場が最高です。

 

 

 

 

ってか昨日、もぐもぐマンスーンちゃん描いたの見て〜〜!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180513221431j:image

おにぎりの記事が忘れられなくておにぎりを食べさせた。かわいい。人がご飯を美味しそうに食べるのを見るのが好きなんだ…。マンスーンちゃんもっとご飯食べな…。そしてそれを記事にしな…。世界中がハッピーだから…。

 

 

 

 

 

自分の誕生日にエステを予約しようと思ってます。色々あって3万が4000になるクーポンを手に入れたのだ。行くしかあるまい。

 

ただ、ドチャクソ痛いらしい。しかし女の子らしいことをしてみたかったので行きます。うふふ。楽しみ。

 

 

5/19です。

お祝いリプライ・コメント・DM待ってますので…

@ 

 

 

誰だってお祝いされたら嬉しい!😊

私もいろんな人をお祝いしたい📯

 

明日もお仕事です。楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋