座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

飲み食い🍻🐰

2日もおやすみして申し訳ございませんでした!!!!

 

 

はい。それでは。

 

16日のこと。

あぽちゃん誘って居酒屋に行った。2年前にフォロワーのまめたとよしのとはたけさんと行ってからもう一度行きたかった「学校居酒屋」です。

お通しのフルーツポンチがドチャクソぬるかった。

f:id:zashikiuwarashi:20180518224242j:image

 

揚げパン〜〜💞

先生(店員さん)に「どの揚げパンが好きなの?」って聞いたら「きなこパン!」って言ってたの可愛くて「じゃあそれで!」って言った。

f:id:zashikiuwarashi:20180518224250j:image

ふっかふかでめちゃくちゃ美味しかった。

もういっこ食べたい。

 

テストも受けた。

f:id:zashikiuwarashi:20180518224310j:image

100点でした。さすが私。

 

 

 

17日のこと。

なんとイケメンさんとご飯を食べました!

 

イケメンを見ながらのご飯は最高ですね。これでベストだったら最高だったんですが、目の前でネクタイ外してくれてエロかったのでオーケーです👌👏

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20180518230927j:image

串カツ田中を食べました。

マンスーンちゃんが串カツ田中の記事を書いててずっと行きたいと思ってたのです。しかし鍋は食べなかった。

あなたには串カツ田中で鍋を頼む勇気がありますか? | ヌートン 新たな情報未発見メディア

この記事、マンスーンちゃんの色気がハンパないです。大好き…。

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜💞💞💞💞

コロッケに醤油をかけるとすごい美味しい事がわかりました! | ヌートン 新たな情報未発見メディア

 

何もつけない派です。

強いて言うならケチャップ…。

 

マンスーンちゃんがどっちが好きですか?と聞いたら「マンスーンちゃんです!!!!!!!!」と答えたい。

それは答えになってな〜い♪

 

 

 

最近、マンスーンちゃんとイケメンさんどっちが好きなの?って聞かれることがあるのですが、圧倒的マンスーンちゃんです。マンスーンちゃんの癒力(ゆりょく)…。世界で一番好きだ…。

 

 

ただでも、頻繁にイケメン観れるのはいいよねっていう。ベスト着てくれるし。

 

 

マンスーンちゃんご本人も見てくださってるという噂のこちらのブログ。これからもよろしくお願いしますね。

 

 

なんと明日で23歳になります。

お誕生日おめでとう、私。

 

 

明日はお休みをいただきました。楽しみませう。

 

 

明日はなにを書こうかな🐋