座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

バースデー🎉

本日は私の誕生日でした。23歳になりました。

 

去年の誕生日は金曜に新人さんと二人でバイトしてキレ散らかした記憶があります。

 

さて、そんな特別な日。

起きたのが13時。前々日に朝まではしゃいでいたのでぐっっっすり寝た。寝すぎ。

 

 

SNS展に行ってきた。今日かららしい。

f:id:zashikiuwarashi:20180519231704j:image

「#もしもSNSがなかったら」というテーマの作品がたくさん。

 

私はtwitterが趣味で、twitterのフォロワー様とつながって毎日幸せで、今日だって色んな方にお祝いリプライをもらった。マンスーンちゃんだってオモコロから入ったファンだけど、SNSが無かったらこんなにハマってなかったろうなとか考えながら見て回った。

 

 

みはしのあんみつ食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180519232159j:image

今回ももちろんフルーツクリームあんみつ。あんずトッピング。

みはしの神こと、かとみさんがきなこかけたあんみつ食べてたのでトッピングきなこにしようか悩んだ。でもあんず。

 

最近、牛タン食べたいと思うことが多くて牛タンねぎし食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180519232318j:image

一昨日くらいにも食べたのに。美味しくてたまらない。みはしのあんみつ食べた後だったから入るか心配だったけど思ってたよりスッと食べれた。なんならお米をおかわりしようとした(やめた)

 

そしてそして本日のメイン。ジョミった。

f:id:zashikiuwarashi:20180519232453j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180519232458j:image

こちらはウェブメディアびっくりセールのオモコロブースにてマキヤさんが売ってたなぞのドリンク。三戸に行った記事に載ってます。

https://sannohe-tabikiji.com/author/twistermakiya/

 

 

感想

えっ、マズ…。

いや、でもずっと飲んでたら美味いかも…ズズ…うーんマズい…けど飲めないことはない…が、美味しいわけではない…

 

すっごい微妙。

しかもなんか缶ジュースにしては多い気がするんだよね。なんか、なみなみに入ってる気がする。減らないタイプのやつ???

 

 

弟が私のことをブログに書いてくれてたので読んでください。

grateful - 好きなことを好きなだけ

ぐ、ぐらてふる…?

ごめん読まれへん…

 

 

あっ、グレイトフルか?「いっぱい良い」みたいな。そんな意味かな。よく分からんけど。

 

静かに一人でおやすみするのいいね。

 

幸せでした。お誕生日祝ってくださった方、本当に本当に本当にありがちゅでした!!!

 

 

明日はお仕事。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋