座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お仕事🍝

今日もお仕事頑張った。えらい。

 

明日は研修がある。

エリア研修するよりも店舗でお仕事した方がずっとずっと私のチカラになってるのにな。研修って意味あるんかな。

 

 

今日の晩御飯を作ってる間にツイキャスした。

ななはちさん(フォロワー様)から「今日のイケメンさん報告好きです」と言ってもらえて嬉しかったので今日もイケメンさん報告します。

 

今日のイケメンさんは休日出勤でした。

そして髪を下ろしていた。いつもは髪をピッチリ整えているので下ろしててもイケメンだなって思った。

ただあげてる方がエロい。500人に聞いたら500人があげてる方がエロいっていう。そのうち380人が存在がエロいとか言い出す。

 

 

店長が「イケメンくんは人気だな〜。イケメンだもんな」

っていうから

「ほんっと!イケメンっていいですよね!!!!!!」

って力強く返事してしまった。

そのあとイケメンさんの顔好きなんです!って言った。怒られないだろうか。仕事できるのに66÷8を「7です」って答えたところとかも最高。

 

でもマンスーンちゃんが大好きです。今日のツイキャスでも愛を話してました。延々話せるんだよ。同じこと言っていいならな!!!

 

そしてそのツイキャスの間に作ってたご飯です。

f:id:zashikiuwarashi:20180521234349j:image

いつも似たようなご飯を食べてしまう。

アボカドレモン風味クリームパスタ。

美味い。私は天才です。

 

 

昨日は21:30までお仕事をして、今日は21:00までお仕事だった。30分も早い。

 

 

他に今日やったこと〜〜。うーん。

あ、洗い物した。昨日やって寝るって言ったのにやらなかったから。えらい。

洗濯物も干してない。昨日は結局おふろ入って寝ただけ。

 

今日はもうなにもしない。もう寝る。パクラジまで起きてたいけど眠い。

 

 

仕事が好きなのでお仕事もしたいけど、お部屋が散らかってるし、やっぱり外でなるべく干したいから休日欲しいなあ。

 

 

明日行ったらおやすみです。23日はお休み。

 

明日は研修。嫌なこともあるけどそれすら楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋