座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ感想(仮)🐰

今日のパクラジマジのマジのマジのマジで最高

 

 


だったんだけど感想はまた後日でいい?

いや、特に今日特別話したいことはないんだけどさ。

 

今回のパクラジ本当に本当に大好きだから1時間とかでブログ書きたくないんだよ。

ちゃんと色々考えて書きたい。

でも結局その時のテンションに任せて書くのが一番いい気がするのでとりあえず聴きながら死ぬほどはしゃいだ私のツイート貼っておきます。

 

 



 

 


 

マンスーンちゃんの「大好き」が聞けたのでもう死んでもいい。悔いはない。嘘、死ぬまで聴きたい。パクパクラジオ。

 

「大好き」が世界で一番大好きな言葉なんですよ!!!!!マンスーンちゃん大好きだ!!!もう!!!好きすぎて半ギレなんやが!?!

だめだもう本当に大好き…感情の起伏が激しい…。オタクだから…。許して…。

 

 

 

今日初めて食べた「パンの田島」のパン。

きな粉がぼろっぼろ落ちた。3歳児かよ。

f:id:zashikiuwarashi:20180522231700j:image

ドチャクソうまかった。

いじめられっ子が、本当に美味しい焼きそばパンの店を紹介する | オモコロ

 

 

☆今日のイケメンさん報告のコーナー

ベストだった。エロい。ありがたい。

あとお客様の一か八かの賭けに出ようとしたけどやめた。この賭けに乗っていたら負けていた。危ない。

 

 

今日も眠い。明日はお休み。家事をしまくります。

家事楽しみませう💞

 

 

明日はなにを書こうかな🐋