座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#10🐰

パクラジ#10の私の回答見てもらってもいいですか?

 

 

出題たかや

回答マンスーン

 

1.パクラジでマンスーンと組むきっかけとなったことは、ご飯を食べるマンスーンが気になったからと、もう一つは何?(#1)

A.あまり話したことがなかったから気になった

答:「お茶とか好きに飲んでいいよ」って優しかった

 

これ悔しかった。ちゃんと聞いてるのに!ちゃんとラジオ聞いてるのに!悔しい!

 


2.たかやが好きなマンスーンの記事は

A.貧弱な自分がパワードスーツつけて腕相撲する

答:ボディーソープ

 

これの回答はただ私が世界で一番好きな記事を答えただけです。

貧弱な僕が男を上げるために「腕相撲ヤバ男」と対決してきた | オモコロ

 

そして正解のボディーソープの記事がこちら。

ボディソープ | オモコロ

この記事をいま読み返したら若かりしマンスーンちゃんが終盤エロすぎて生ツバ飲み込みました。今後気をつけます。

 

そしてやーたかがボディーソープをヒントに書かれた記事がこちら。

湯たんぽが無い | オモコロ

確かにこれを読んだ時にボディーソープに似てんなって思った記憶ある。参考になさっていたとは。

 


3.たかやもハマった深夜アニメベスト3は?

A.少女終末旅行苺ましまろのんのんびより

答:のんのんびよりひだまりスケッチけいおん!

 

のんのんびより答えれたのすごくない???

やーたかは絶対苺ましまろ好きだから見てくれ。

 


4.マンスーンがtwitterで何度「松屋」と呟いたか

A.86松屋

答:82松屋(ちなみに17ミラノ風ドリア)

 

まさかのニアピン松屋にビビった私。

ただし、やーたかの「100回も言ってない」のヒント後に答えたものです。

 


5.たかやがマンスーンに嫉妬していることは何?

A.ご飯をたくさん食べすぎる

答:パクラジ宛にマンスーン好きメールが多い

 

送っていいの????「マンスーンちゃんが大好きすぎて泣きながら眠りについてます」とか送っていいの?絶対引かれるから送らんけど!!!

実はパクラジには2通しか送ってない。毎週送りたい気持ちを抑えている。しかもマンスーンちゃん大好きな気持ちを抑えて送った。偉すぎじゃない?私。

…ライバルが多いと困るなあ…。マンスーンちゃんが人気なのは素直に嬉しいです!!!

 

 

 


出題マンスーン

回答たかや

 

1.マンスーンが好きな食べ物は何?

A.味ぽんに浸した油揚げ

答:油揚げ

 

こちらは「味ぽん」の答えが間違いだった後に答えたもの。最初は「ミツカン味ぽん」って書いてました。

味ぽんに浸した油揚げも間違ってないと思いたい…。そして味ぽん油揚げをパクパクするマンスーンちゃんの記事がこちら。

【米好き歓喜】100円以内で作れる「最強おかず」選手権! - ぐるなび みんなのごはん

ほっぺにご飯粒つけてるのチャーミング…。もぐもぐマンスーンちゃんの写真を額縁に入れて飾って見るたび癒されたいですね。

 

理解されないこと言うけど、マンスーンちゃん「あ」の段(あかさたな)の文字が多い単語似合うな。

 


2.マンスーンがたかやと初めて会った時、たかやに対して思ったことは?

A.若い

答:「絶対にカバンに爆弾が入っててオモコロを皆殺しにする気だ…!」

 

分かるわけねーだろ。

いや、マンスーンちゃんがやーたかのために出した問題なのでファンが答えるものではないのですが。それでも分かるわけねーだろ。

 


3.マンスーンが思うたかやの好きなとこ

A.腰が低いとこ

答:たかやがしゃべりに白熱するとツバが出る

 

分かるわけねーだろ。

いや、やーたかのイベントでちゃんとやーたかを見てたら分かるかもでしたね。失礼しました。

この私の回答は私がやーたかの好きなとこ答えました。腰が低いとこかわいい。

 


4.パクラジ収録中、マンスーンがたかやにキレかけた瞬間はいつか

A.「水卜アナに会いたい」のコーナーで、「ミト」なら「ちゃん」付け、「水卜」なら「アナ」で呼べって言ったから

答:「ミトちゃん」、「水卜アナ」で区別して呼べって言ったから

 

あれキレかけてたんだ。リスナーにも空気変わったことバレてますよ!

 


5.いま(最近)たかやにイラついてること

A.収録に遅刻してくる

答:たかやはマンスーンのtwitterをフォローしてない

 

これはノーヒントで答えた。そしたら間違えた。

マンスーンちゃんの「繋がっていたいの…!」で気づいたけどまさかそんなパクラジやってて相互フォローじゃないとか…って思ってた。そのまさかでしたわ。

あと「繋がっていたいの…!」発言に下ネタが浮かんだ上に興奮したので死のうと思います。神聖なマンスーンちゃんで何考えてんだ。万年思春期だから仕方ない。

 

 

 

 

こういう記事が書きたかったんじゃない…。もっとマンスーンちゃんがかわいいって褒めまくる記事が書きたかったはずなのに…!

若干Sっ気の強いマンスーンちゃんに興奮したり、やーたかの「マンスーンさんはいじわるだ!」のマンスーンちゃんを想像して興奮したり興奮したことしか書いてない。しかも「興奮した」の一言で言い表せないほどの興奮です。ド興奮。

 

 

ド興奮なパクラジ#10。

みなさんもぜひもう一度聞いてみてください。



マンスーンちゃんを世界で一番愛してます。

 

今日はらーめん作って食べた。美味しい。

f:id:zashikiuwarashi:20180523223529j:image

明日もお仕事楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋