座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お仕事と明日のこと😊

お腹が空いた。

今日は21時までお仕事した。

 

イケメンさんやみーさんがお仕事してて、「私もまだハピ残したい!」と思ったのでやることないですかって聞いたら「もう帰りなよ〜〜!こんな時間だよ!」って言われてしまった。

 

それを言われちゃ帰るっきゃねえ。帰りました。

 

 

それにしてもお腹空いた。そして眠くなってきた。困ります。明日はイベントなのに…

 

 

そう!!!

 

 

明日はイベント!!!!!

 

 

 

 

かまみくと漫画犬のイベントです!!!!

 

 

マンスーンちゃんも出るし、推しのマキヤさんも出る。幸せの供給過多で死なないか心配です。

 

 

差し入れもラブレターも描けてない。なにか…なにか書かなくちゃ…。

 

かまみくと漫画犬のイベントなのに主催ほったらかしでゲストのマンスーンちゃんとマキヤさんにお熱でいいのだろうか。ぜひあの良い作画の顔ともう一度写真を撮りたい。あと凸ノ先生を嗅ぎたい。マンスーンちゃんは存在してるだけでいい。存在が神。かまどさんは癒し。みくのしんさんは最近心の中で呼び捨てにしている(ごめんなさい。お名前長いので…)

 

みくのしんさんのことを「みっくん」と可愛らしいあだ名で呼びたいけどガチファンの人たちに殺されそうなので、これからも心の中では呼び捨てにします。マンスーンちゃんとのパクラジ台無しにしたら許さんぞ。

 

 

 

今日はフォロワー様がふぁぼったら褒めてくれるタグしててたくさん褒めてくれたのでとてもとても嬉しい。

 

良くも悪くもマンスーンちゃんへの愛はヤバイ。

 

いつもオモコロイベントははとこに同行してもらうのでオモコロ友達欲しいねん…オモ友(おもとも)…。

 

 

出演者の方とお話できたりするのも一つの魅力だけど、やっぱりフォロワー様と会えるのも大きな魅力だよね!!!

 

 

 

 

 

☆今日のイケメンさん報告のコーナー

本日もベストだった。ありがたい。

私がご飯時に勉強してたら「お昼まで勉強せんくてもよくない?」って言われて普通に嬉しかった。

あとわからないこと質問したら「うーん、そのままでいいと思うよ。多分…。…まあ俺もよくわからないんだけど!」って突然ニコやかにされたので超かわいくてキュンキュンした。20秒くらい動けなかった。ありがとうかわいいね。

 

 

 

 

明日は研修です。昼からお休みです。

研修好きじゃないのだ。それなら店舗に居たい。

好きじゃなくても楽しみませう!

 

 

明日はなにを書こうかな🐋