座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

凹み😥

今日はハピ残じゃねえ。サビ残だ。

 

ということでさっきまでお仕事してました。

22:30くらいまで会社にいた。

お客様のメール返信にめちゃくちゃ戸惑ってしまった。

イケメンさんに協力していただいて文面の9割考えてもらった。ありがたいし申し訳ない。

 

うちの店では「人に質問するときは、その人の時間を使ってると思え」って教わってて。まあその通りなんだけど。

そんでイケメンさんは「会社に1秒でも長く居たくない。早く帰りたい」って言ってて。

そんなイケメンさんに習ったのでマジで申し訳なかった。めちゃくちゃ謝った。

イケメンさんのお腹がぐーとなったので

「…ごめんよ、お腹空いたやろ」

って言ったら

「ほんとにな」

って言われてマジで怖かった。本命様を思い出した。謝り倒した。

そのあとちゃんと「うそうそ!冗談だよ」って言ってくれた。優しいのぅ。良い子だね。

 

 

なんだか今日はうまくいかない日だった。

初めてやる仕事が多くて、やらなくてもいい仕事が強制で割り振られてて、重要な仕事は業務終了時間に頼まれた。

外回りで日に当たりすぎて頭がぼーっとするし、自己嫌悪がすごくて悲しくてさみしい気持ち。

叱られたわけじゃないし、怒られたわけでもない。ただご迷惑をおかけしたことが多くて申し訳なかった。

 

仕事向いてないのかなーとか思ったけど心の根っこの部分では「楽しい!」って思ってるから向いてる向いてないとかあんまり関係ないなって。

 

 

早く帰ってご飯食べよう。

多分めんどくさくて今日もご飯食べないだろうけど。それならたくさん寝たらいい。

明日はお休みだよ。

 

 

ちょっと今日は凹んでるぴょん。

昨日は高校の時にクラスが一緒だった男の子と電話した。

パクラジは通勤中に聞いた。最高だった。その話はまたいつもの私に戻ったら。

 

 

明日のおやすみはゆっくり休んで楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋