座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お出かけパフェ🐰

今日は10:30に起きた。

毎日8:30に起きてるから午前中に起きれるようになった。社会人ってマジですげえな。

 

朝から洗濯を4回回した。

毛布と親が送ってくれたタオルケット。私のタオルケットはもうあるからね。

晴れてたからよく乾く乾く。

 

 

「こんなに天気が良いなら…!」

とピクニック。

f:id:zashikiuwarashi:20180601224721j:image

ベランダで。一人で。

 

毎日外回りで足の焼け方が面白い。一人でも笑えるくらい面白い。

 

ぽかぽか陽気とかのレベルじゃなくてクッソ暑くて途中で部屋の中で食べた。暑っちいな。

 

 

そしてお昼寝もした。

部屋の片付けは案の定進まなかった。さすが私。

 

 

 

イヤホンを新しくした。

f:id:zashikiuwarashi:20180601231711j:image

推しカプカラーです。気分アゲアゲ。

 

 

 

 

 

 

 

「パフェ食べたい…!」

 

 

思いつきはいつも唐突。食べませう。

 

 

twitter「これから池袋でパフェ食べるんですけど誰か一緒に食べませんか」

って言ったらフォロワー様の陸さんが来てくれた。お優しい。

 

ちなみにこの陸さんは私が中学の頃から追いかけ続けていた絵描き様。中学時代の私に言いてえ。お前!!!陸さんと!!!お茶してんぞ!!!!すげくね?????

 

 

すげえ。

 

 

パフェもちゃんと食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180601225231j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180601225236j:image

池袋のミルキーウェイというお店。

パフェテラス ミルキーウェイ

 

以前ここでトラウマ案件があって近寄れなかったんだけどこれからは陸さんと行ったお店!って払拭できて本当に嬉しい。

 

 

AB!で繋がってるからAB!トーク盛り上がったし、ぶっちゃけトークもした。最高。

 

 

 

マンスーンちゃんの上目遣い…!

 

マンスーンちゃん広いお家に引っ越してるっぽくて普通に羨ましい。和室か〜〜いいね〜〜。畳のいい匂いしそう。

オモコロ on Instagram: “ピザパーティー”

 

まだ片付いてないのにお部屋にあげるマンスーンちゃんの優しさたるや…。まあ片付け手伝いに呼んだのかもしらんけど。

 

赤祖父さんにストーカーにはなるなよって言われてるんで絶対にストーカーにはならないからマンスーンちゃんには安心してもらいたい。私だってまだ死にたくない。

 

 

いい雰囲気で始まったはずのブログの書き出しが台無し。マンスーンちゃんが大好きなのでマンスーンちゃんの話になるとテンションが謎になります。すまん。

 

 

明日はお仕事!私も契約取りたいな〜〜。

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋