座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#11🐰

 

聞いてマジで。

 

【011】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「バイトするのは今ではない」 | オモコロ

 

韻を踏んでみました。

 

 

 

今回のきゅんきゅんポイントはやーたかの

 

「サンキュー!チーズバーガー!!!🍔」

 

ここです。絶対に異議は認めない。

 

めちゃくちゃ可愛くない???

最初のオープニングのサンキューチーズバーガーが可愛すぎてきゅんきゅんした。

 

マンスーンちゃんもバイトをしていたと聞いて過去にもちゃんと働く意思があったのだと安心しました。

 

マンスーンちゃんがスタバ店員だったら通いつめそう。カップにうさぎちゃん描いて欲しい。

でもやーたかが言ってたみたいに縦読みでなんか書きそう。好きだ。

 

やーたかのディズニーキャストさんも似合いそう。ディズニーあんまり詳しくないけどホーンデッドマンションとかその辺やってほしい。ちょっと暗めのやつ。

 

 

マンスーンちゃんがチラシ配りやってたって聞いて、チラシは進んで受け取ろうと思いました。

でも仕事終わるときにはチラシ配りの人あんまりいないんだよね〜〜。居酒屋の呼び込みならあるけど。それはまた別。

 

 

 

私のやってたバイトは

・高校時代のウグイス嬢

・大学時代の居酒屋バイト

オープンキャンパススタッフ

・松山の市が運営してる会の司会進行

 

ですね。

居酒屋バイトはブログ読んでいただけたら分かるかと。

 

高校時代のウグイス嬢は楽しかったな〜!

野球知識が全くないため、ずっっっと台本読んでた。

「バッター、山田くんに代わりまして、鈴木くん」

みたいな。

 

あれ、裏では

「バッター?バッターですよね?山田くんから、鈴木くん?え、逆?あ、逆じゃない?はーい」

って確認してから。

 

盗塁とかよくわかんなかった。

ウグイス嬢が素人の時は盗塁しないでくれ。訳わかんなくなる。

 

 

オープンキャンパススタッフは、先生に呼ばれてやってたんだけど、来てくれた高校生に

「うちの大学は出会いもないし、私は高校大好きだから大学のこと好きじゃないし、ギャルは怖いから進学しないほうがいいよ!」

って言ったら、同級生に

「himeちゃん…!アンタ、そんなこと言うたらアカン!」

って言われた。だって本当のことだもの。

 

次の年からスタッフ呼ばれなくなりました✌️

ヤッタネ!

 

 

バイトくらいの責任感がいいよね〜〜。責任感の無さが好きだったな〜〜。

これからバイトする人は個人居酒屋をお勧めしておきます。

 

 

 

☆本日のイケメンさんのコーナー

割とでかい案件をやらかしたイケメンさん。

本日も休日出勤だった。

そしてなんと私服だった(店長が私服出勤許可した)

も〜〜〜〜さぁ〜〜!!!!

片耳ピアスがドチャクソエロくて4度見くらいした。片耳ピアスはゲイって聞くけどまた株爆上がりだよ。

昨日、イケメンさんが私服出勤するって聞いて「髪はセットしててほしーなー」って思ってたんだけど、髪セット+メガネ+片耳ピアスのコンボはヤバかった。想定外です。他の推しにもさせたい。

 

めちゃくちゃ今更ですが、イケメンさん彼女持ちだそうです。幸せになってくれ!!!!!マジで!!!!!イケメンさん良い子だから!!!!

 

 

 

明日はおやすみ!何をしようかなあ。

今日の外回りで色味が可愛かったアジサイを貼って終わりです。

f:id:zashikiuwarashi:20180604223331j:image

改めて見ると紅ショウガに見えてきた。

 

おやすみもしっかり楽しみませう💞

 

 

明日はなにを書こうかな🐋