座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#12とご飯🐰🍎

行きてえ〜〜〜〜!


マンスーンルーム行きたすぎ。

畳はいい匂いがする。いいですね。

 

普通に玄関が広かったり、バストイレ別だったり羨ましい。お家賃おいくらかしら。勝手に共益費等込みで¥67000だと思ってるので次のイベントの時に答え合わせしてほしい。

 

 

マンスーンちゃん一人暮らし再スタートということで「東京メトロ○○線に乗って帰宅です」ツイートも無くなってしまった。さみしい。

これからはなに線に乗るんだろうか。

マンスーンちゃんの新しい生活が素敵な素敵なものになりますように…!

 

himeは力強く願っています。

 

そしてこの後ドチャクソ長文のキモいメールを送りました。見せられません(マンスーンちゃんルームに行きたい行きたい言ってる文章じゃないので安心してください)

 

 

himeの今のお家は大好きなロフトもあるし、言うほど駅から遠くないし最高。

 

ただ一つ言うなら

 

電気…

 

電気がスポットライト3つだけってね。

キッチンの方が何億倍も明るい。もういっそキッチンで過ごしたい。

 

 

そんな私は今日もなにもしていない。

でもお昼ご飯に肉うどん作って食べたし、気まぐれに角煮作ったし、アボカドサーモン漬け作った。

昨日桃を買ったから明日の晩御飯はなにもせずとも豪華なことが決定している。わぁい。

 

 

でも今日はあぽちゃんとご飯食べに行った。

あぽちゃんはそこそこブラック企業に就職してて「早く潰れたらいい」ってずっと言ってた。あぽちゃん、うちの職場で働いてくれ〜〜。そしたら私もあぽちゃんも毎日幸せなのに。

 

そして私も次長の愚痴を言った。次長はなんてやつだ!うちのかわいい店長に…!ってないようです。今度また話す機会があったら言うね。

 

どんどん本社が嫌いになる〜〜。もうずっと店舗に居たい。

 

 

 

 

パクラジに送った文章の方が長そうなブログでした。

 

明日はお仕事ですが、ヒトカラに来ています。最高。ヒトカラ楽しみませう。

 

あと弟、お誕生日おめでとう。

私の誕生日に推しを描いてくれたのに姉はなにもしてなくてごめんな。16歳ライフ楽しめよ。

 

 

明日はなにを書こうかな🐋