座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

そうめん🐰

どうも。ツイ廃です。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180607233633p:image

 

 

今日はいっぱい頑張った。とってもえらい。

そしていっぱいやらかした。とっても反省。

 

新卒だから許してもらえたけど、次やったらマジで怒るって言われた。本当に申し訳ない…。

 

ちなみにやらかした理由は、「こちらからおかけ直しします!」って言って切った電話の向こうの方の電話番号を書き忘れたことです。

過去にもやらかしています。そりゃ怒られるわ。

 

いいお客様で本当に良かった。向こうがもう一回かけ直してくれた。私が色々やらかしたのに「大丈夫ですよ〜〜😊」って言ってくれてめちゃくちゃ優しかった。

 

そして契約取れそう。明日になったらね。どうしよう。とても嬉しい。

 

 

 

そんな私へのご褒美か!!?!!??

 

「今日のオモコロ誰だ〜?…おっ、オモコロ編集部だー!やったー!えっ、そうめんズゾズゾ祭り…!?(そんなタイトルではない)マンスーンちゃん出るやつやんけ…!!!

 

あたり。私のスンマンアンテナが反応しました。

 

 

最後の上目遣い…。かわいい…かわいい…好きだ…。

f:id:zashikiuwarashi:20180607232601j:image

もぐもぐマンスーンちゃん大好きなのでオモコロ編集部様はいつまでもご飯系の記事にマンスーンちゃんを呼び続けてください。

そしてもぐもぐマンスーンちゃん撮り続けてください。課金ならいくらでもします。

 

マンスーンちゃんは世界で一番Tシャツが似合うね。その「充電中のルンバと自宅でワッフル作っちゃお!機」みたいな柄のTシャツもよく似合ってます。

ベストジーニストならぬ、ベストティーニスト賞があったらマンスーンちゃんが優勝カップを取るんだろうな。優勝カップじゃないか。なんか…ガラスの盾みたいなやつか。

 

とりあえず最近のブログでは、マンスーンちゃんのことを書いたら必ず「好きだ」という文章を添えるように気をつけています。気をつけなくても心から出ている。抑えてぇ。我ながら。

 

 

 

 

そうめんの件ですがうちではめんつゆは市販のものは使わず、自分で取った出汁を使います。

 

もうね…これがマジでうめーのよ…。

 

本っっっっ当に薬味無しで10玉イケる。マジマジ。マジだって。

 

 

祖母の家では、出汁を取ったあとのしいたけを少し甘く煮たやつや、錦糸卵、大葉、ネギ、玉ねぎ、ごま、紅ショウガ等を個人でトッピングして食べますね。

 

私は専らネギと玉ねぎと大葉です。マジうま。しいたけの甘く煮たやつは単品で食べるのがうまかー!

 

 

 

店長もみーさんもイケメンさんもかわいいし、米沢さんは優しい。かわいいかは別。

いい職場だな。改めて。

 

 

 

明日は契約取るぞ〜〜!!!最近できることが増えてきてバタバタしてるけど嬉しい!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋