座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

メール✉️

本日もおつかれ様〜〜!!!

 

 

明日から2連休!!!!

 

 

の予定でしたが、休日出勤です。

 

 

まあ仕方がない。お客様の予定に合わせたらそうなったんや。契約取れるなら構わんよ。取れなかったら泣こう。

 

「休日出勤って大人っぽくてカックイ〜〜!社会人!って感じ!!!!」

って思ってたけど普通にイヤになってきたな。だってたくさん寝たい。明日も8:30に起きてバタバタと支度するのめんどい。

 

イケメンさんはほぼ1ヶ月これを繰り返してたのか…怖…。うちの会社はブラックなのか?

 

 

 

あと最近夜暑くて起きるんやが???夜っていうか朝。今日も5時前に目が覚めた。ロフトは暑い〜〜。でもこの秘密基地感が好き〜〜。やめられねえ〜〜。

 

明後日はスーツと扇風機買いたい。

 

 

 

 

仕事の話に戻るんだけどさ。

私が一番苦手なの、メール返信なんだよね。

 

 

はちゃめちゃに文章力がない。そして打つのも遅い。

 

「オメー、メール下手だな!文章がね、めちゃくちゃ。頑張って打ってるのは伝わるんだけどさー」

「…これでも1年間毎日ブログ更新してるんですけどね…(たまに休むけど)」

店長爆笑してた。

「新卒だからね。これから習えばいいよ」

って。優しい。

 

 

我ながら一年ブログ書き続けてこれかよって思います。

メールって難しい。会社って難しい。

 

 

 

☆本日のイケメンさんコーナー

青いシャツがよく似合っていた。良いですね。

 

終礼にて

「男から女、最近は女から男もあるけど、うちの会社はセクハラに一段と厳しいから。じーっと一人を見つめるとかもダメらしい。上からの御達し」

 

 

終礼後

「…店長。私、今日『イケメンさん、青いシャツ似合うな〜!』ってじーっと見てたんですけどセクハラなんですね…。気をつけます」

「………おう」

 

あとロボットアニメの話になった時に

「マネージャーのロケット食らったら足腰立たないんで…」

とかめちゃくちゃ下ネタ入れてくるの本当にやめてほしい。興奮するから。イケメンさんは受けって自分でわかってるらしい。ありがとう(?)

 

 

明日の休日出勤がんばるぞ〜〜!

契約取るぞ〜〜!!!おぅっ!!!

 

明後日はお休み。楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋