座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

BBQ☠️

今日はエリアの店長と新卒たちでBBQでした。

 

行きたくなさがすごかった。

店長とご飯は嬉しいけど周りの子らも良い子なんだけどBBQするなら仕事したい。

 

店長がご案内する予定だったお客さんもBBQの時間が近かったので帰らせてしまった。

 

契約より大事なBBQってなに???

契約より大事な決起会ってなに???

 

店長が次長にイジられてイライラしてるのを見て興奮していた。

「店長wwwめっちゃw機嫌悪いwwwwww」

って爆笑してた。

 

店長は感情豊かで世渡り上手で大好き。

 

 

「これ、うちの店舗の川上です」

「○○店の川上です!よろしくお願いします!」

 

 

「俺さあ、全然新卒の子たちの顔と名前覚えてねえわ」

「奇遇ですね!私も店長さんたちの顔も名前も覚えてないです!!!」

「多いもんねー」

「はい、あんないっぺんに言われても覚えれるわけねーだろって思いました」

「だよねー」

 

 

こういうとこ好き。

 

 

新卒で同じエリアで仲良い子はあすちゃんだけなので、あすちゃん以外の子もみんな可愛いし良い子なんだけど、新人賞でマジで負けたくないのでライバルにしか見えない。

 

△店店長「川上さんさあ、新卒の子たちのことライバルだと思ってるんだって?」

「いやー、みんないい子で本当に可愛くて本当に良い子なんですけどぶっ潰したいですね!!!」

「いいねぇ!!!」

 

褒められた。みんなお酒入ってるからガバガバだな。

 

帰りは店長とあすちゃんと帰れて幸せだった。もうこの時間が永遠(とわ)に続け。

 

 

ちなみに今日のBBQ、店長とイケメンさんの話しかしてない。店舗の人たち大好き!!!!

 

 

 

これからも店舗の売り上げ一位目指して頑張ります、本日もお疲れ様でした。

 

明日はお休み!ヒャッホゥ!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋