座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

おうち🏠

今日はお休みだったのでお部屋の片付けをした。

 

ちょっと綺麗になって嬉しい。

でもまだまだごちゃごちゃしている。

 

2月終わりくらいに引っ越し始めたくせにまだ開けてないダンボールがある。バカじゃねーの?

 

片付けが嫌いなわけじゃないんだ…。仕事をしながら「帰ったらお部屋片付けなきゃ…」っていっつも思ってんだ…。

 

でも片付けよりも優先したいこと多いんだ〜〜!!!

ご飯もちゃんと食べたいし、お洗濯もしなくちゃだし、お風呂は言わずもがなで、twitterは呼吸。

そしたらねぇ、片付けは後回しになっちゃうのよ。

 

クイックルワイパーまでかけた。えらすぎ。

洗い物もしたし、朝ごはんも食べた。とても偉い。

f:id:zashikiuwarashi:20180613231530j:image

本日の朝ごはんです。

トマトトーストと桃〜〜💞

 

本来ならトマトの上にチーズ乗せるんだけど、スライスチーズが無かったのでクリームチーズをパンに塗って食べたらトマトの汁でびっちゃびちゃだった。でも味は美味しかった。うむ。

 

お昼ご飯はそうめんだった。

オモコロのそうめん記事を読んでからそうめんが食べたくて仕方なかったのだ。

第一回そうめん人気つゆレシピ決定戦 | オモコロ

 

私は自家製めんつゆに、大葉と玉ねぎとネギ!これよ〜〜これこれ。

途中でちょっと飽きてきて、モンナイちゃんのトマト入りそうめんうまそうだな〜〜ってなったのでトマトとちょっとピエトロドレッシング。あっさりさっぱりでめちゃうまだった。一人で2束も食べた。胃に限界が来ないかと思った(普通に来た)

 

 

食べても食べても食べたりない。困った。

食べても食べてもお腹が空く。困った。

 

明日はなに食べようかな。早起きしたらお弁当作っちゃおうかな。でもたくさん寝たいな。でへへ。

あっ、明日は他人丼作ろうと思ってたんだった。覚えてて。

 

 

今日も少し短めだけどこの辺で。もう私はお布団の中です。みんなも寝てくれ。

家事するの楽しいなあ。一人暮らしは楽しいなあ。しかしたまに彼氏が居ないことに不安感を抱いてしまう…ヒッ…。

 

明日は研修〜〜嫌だなあ。嫌でも少しは楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋