座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#13🐰

聞きんしゃい!!!!

 

今回も良い。


🥑「アニメ13話だったら最終回ですよ。そんなパクパクラジオも第13回…」

🐰「終わんの?聞いてないけど 俺。終わんの?w」

 

 

 

「俺」…!!!!

 

 

マンスーンちゃんはファンの方と話す時、「僕」って言うんだけど「俺」って言うのいいよね。やばいよね。なにがやばいとかよく分かんないけどうん、やばいよね。

 

 

 

8話でマンスーンちゃんのビキニが流される。神回でしたね。赤と白のシマシマのやつ。超似合ってた。

やーたかは78箇所クラゲに刺されて全身ぶっくぶくになって生死をさまよう。

そこにマンスーンちゃんの涙が落ちて、やーたかの身体が光り、クラゲのアザは全て消える。

いや、本当に神回でした(いろいろと嘘です)

 

 

あとキュンキュン来たのが

🐰「…分かんない」

のセリフ。可愛いしか言えない。はーーーダメ。好きです。無理。可愛い。

 

ぼけーっとアニメを見てるマンスーンちゃんの将来が心配ですが、ここでは素直に「私もマンスーンちゃんとぼけーっとアニメを見たい…」と夢女子感想を持ちました。

 

 

やーたかのセリフで好きなとこは

🥑「ラジオですることじゃねンだよ!!」

ですね。OPのとこが一番好き。

やーたかとマンスーンちゃんはのんびりしてる大人しい方々だと勝手に思い込んでましたが、ARuFaたんに引っ張られまくってズレていくこの感じ。キレてるやーたか良いね。

 

 

マンスーンちゃんがこち亀の話になるとテンション上がるの最高に可愛いな。

 

 

ARuFaたんいい声だな〜〜

 

「たかやは今日も元気で気持ち悪いね!!!」

 

そして毒舌〜〜!いい〜!

 

 

ラジオを改めて聴きながらブログを書いてるので文章がめちゃくちゃになるかもです。いま全裸のくだり。

 

自分のブログでちんことか書きたくないんですけど、下ネタ好きなので書くしかないか。

やーたかにちんこ見せるくだりいいな〜〜。普段通りの動揺しまくるやーたかが見れていい。

 

男子高校生らしいノリ。この感じ。いいな〜〜。

 

マンスーンちゃんがARuFaたん側に加担しちゃうの良い。超かわいい。

🐰「え?え?たかや、え?付き合うって、え?俺聞いてないよ〜〜!えー?」

超かわいい。この女子高生らしいノリ。

 

ARuFaたんが入るとカオスになるな。すごい。

 

 

マンスーンちゃんがARuFaたんのこと呼び捨てにするとこもいいな。

 

やーたかもキレてて、マンスーンちゃんもノリでキレてる。キレてるマンスーンちゃんレアでいいですね。

 

 

🐰「間違えたなゲスト…!」

 

 

好きです。

 

 

この記事読みながらラジオ聴いてください。幸せが生まれる。

 

 

文章めちゃくちゃになっちゃった。ごめんね。

パクラジには好きしか言えない。

 

マンスーンちゃんがこないだのイベントで

🐰「近いうちにレシピ回やるんで!」

っておっしゃってたんでレシピ回すごい楽しみ。

 

 

楽しみはちゃんと楽しみませう💞🐰🥑

 

明日はなにを書こうかな🐋