座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

フルーツサンド🌽

明日は休みじゃ!!!!!

 

とても嬉しい。

疲れが溜まるってこういうことなんだなって感じです。本当にね、疲れすぎててね。

昨日と今日、一人になった瞬間に涙出そうになって怖かったし、なんなら昨日ワケもなくちょっと泣いたし。

 

何度も言うけど仕事が嫌いでもツラくもない。みんな良い人だし、むしろ「行きたい!」と思うほど。なんのストレスもない。

 

でも疲れてんだわ。明日はゆーーーっくり休む。明日は自分の作ったご飯が食べれる💞嬉しい💞

 

生まれて初めて鶏白湯ラーメン食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180619223829j:image

どろどろのスープで濃厚だった。東京のラーメンはお酢を入れると美味しくなることを知ったので半分くらい食べたらお酢をダバダバ入れた。うっめ。

 

いつも仕事を終わらせるのが遅いのでおやつ的なサムシングを買うのだ。

f:id:zashikiuwarashi:20180619223955j:image

フルーツサンド!!!!

コンビニのも好きなんだけど、フルーツサンドは傷みやすいのか人気なのか知らんけどコンビニは朝早くから無くなっている。

フルーツサンド大好き!作ろうかな。

 

ちなみにホイップじゃなくてサワークリームだったところもポイント高い。

 

心が死んでた人間がフルーツサンドに救われた時のツイートです。

 

職場でフルーツサンド食べてたらみーさんがとうもろこしくれた。

 

「…俺、とうもろこし1列ずつ取るやつできないんだよね。いっつもかじってる。でもさー、1列ずつ取ったらさー、食べるのもラクだしさー………みーさん、1列ずつ取ってよ」

「えっっっ!?私がですか!!?!?」

「おじさん、疲れちゃった」

 

みーさんにとうもろこし剥いてもらうの可愛くないですか???

 

「言って私も下手なんだよねー…。店長!ちょっとだけ剥けましたよ!」

「サンキュー!」

「…私やりましょうか?実家で母に習ったんで、得意ですよ」

 

ぼろぼろ剥いてあげたら2人ともめちゃくちゃテンション上がってた。

 

「えっ、川上さん上手〜〜!!!すごい!」

「やるじゃんhimeちゃん!!!すごいね!ありがとう!おいしいよ」

 

めっちゃ褒められた…こないだ契約取った時より褒められた…。もう職場でずっととうもろこし剥いてたい…。

 

 

 

 

職場のブログはこれから自重しつつ、好きなことを書きますが、ブログ読んでくれよ(ってことをブログで言うなよ)

 

 

久々のお休み💞楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋